【宇宙の法則】やりたいことがわからない問題、解消法。 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは

宇宙の法則専門家・倉橋あづさです。

>>プロフィールはこちら

 

 

 

とっておきの魔法で、お金や人間関係など

自由に現実創造ができる方法を教えます。
 

image

 

やりたいことが、わからないんです。
わたしは何をやったらいいですか?

 

 

 

そんなふうにセッションなどで聞かれることがあります。



めっちゃよくわかるんです。
以前のわたしもそうだったから。


 

まずね、一番に声を大にして言いたいのが

急がなくていいですよ!!
 

ってことです。

 

やりたいことがわからないことを

「ダメなこと」としたり

 

何か早く見つけなくっちゃ!

と焦ることをやめる。

 

これね

なぜ、やりたいことがわからないかっていうと



自分に対する

感度が鈍っているから

なんです。



ただそれだけ。

 

なぜ鈍っちゃったかというと
我慢して人の意見を聞いたり、人を優先したりして



自分よりも他人の為に

生きている期間が長かったから。

 

そうやって、すごく頑張って
自分を殺して生きてきたから。

 

すごーーーーく
がんばって、ここまで生きてきてくれたんです。



そうやって生きるのが
あまりに普通になりすぎてしまって

 

 

自分が本当に好きなもの
やりたいことが見えなくなってるだけです。

 
 

思いが湧いてきても、見ないフリか
わたしにはできない、無理。
と叩き潰してきてる。

 

あまりに自分の本音を言わずにいると

 

 

もう言ってもムダだと思って

心も声をあげることをやめ、諦めてしまうんです。



心が自分に対して閉じてしまうのね。

 


何よりもまずは
そうやって生きてきた自分を

労わってあげて欲しいんですよね。

 

よくがんばって、ここまで生きてきたねーって。


ヨシヨシ、頑張ったね、えらかったねーって。

 

まず、そこからですわ。
そこが一番大事なんです。

 

それから、自分の感覚を取り戻す段階です。

 
すぐに、やりたいことはなんだ?
 

 

 

って、結論を急がないで
まずは小さなことからやってみて。

 

自分の感覚に意識を合わせて
好きなものを選び

嫌いなことはしない。

 

自分に何の制限もかけずに
自分の感覚に集中してみてください。

 

料理をするなら
家族の好きなものではなく
自分の好きなものを作る。

 

本当に着たいと思う服を着る。

  


一日一度、10分でもいいから
自分だけの好きな時間を過ごす。


 

これは感覚を取り戻すためのリハビリだから
適当にやんないでね。笑


 

こういうのを

時間がないとか、忙しいとか適当に流して

 

 

 

やりたいことがわからないって

あたりまえなんです。

 

 

 

宇宙の法則でいいますと

 

 

 

自分を「軽く扱っている」

ことが、そのまま現実化されている

 

 

のですよね。

 

 

 

だからまずはそれをやめること。

 

 

 

やりたいことがわからないのではなくて

聞いてない

 

 

 

やらせてあげてないだけなんです。

 

 


時間がかかってもいいから

自分に聞き続けてあげてほしいなと思います。

 

 

自分のやりたいことがわからない人なんて

本当は誰ひとりいません。

 

 

 

わたしはそう思っています^^

 

 

 

★YouTubeはこちら


新動画アップしました⇓

 

 

 

※倉橋あづさのすべてのメニューは、メルマガでご案内しています。

 

【無料メルマガ】


倉橋あづさの情報は
メルマガを中心に発信しています


ブログに書けない濃い内容

ぶっちゃけ話を含め、ほぼ毎日配信中。

 

「するする読めて、クスッと笑える」
「目からウロコの考え方!」

「読んでるだけで悩みがなくなる♡」など

 

嬉しいご感想を多くいただいています。

 

宇宙の法則を使った

【お金】【夫婦関係】【自然療法フラワーエッセンス】

の3つのメール講座も、今なら無料で読むことができます。

 

わたしのセッションや講座は

メルマガのみでのご案内がほとんどなので

ぜひ、登録しておいてくださいね♡

 

無料なので、必要なくなればすぐに解除できます。


登録は画像をクリック▼

 

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
とっておきの魔法で、お金や人間関係など自由に現実創造ができる宇宙の法則をお届けします

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索