【宇宙の法則】研究歴15年の私がお伝えしたいこと。 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは

宇宙の法則専門家・倉橋あづさです。

>>プロフィールはこちら

 

 

 

とっておきの魔法で、お金や人間関係など

自由に現実創造ができる方法を教えます。
 

 

 


わたしが

宇宙の法則というものを知ったのは

たぶん10年以上前だと思います。

 

 

 

今調べたら2007年のこの本あたりが最初な気がします。

宇宙に上手にお願いする法

 

 

 

当時、年に200冊以上の本を読んでいて

 

 

 

浅見帆帆子さんとか

宇宙がどうとか、そういう本を

ちらちら目にするようになったのが

この頃からだったような気がします。

 

 

 

で、一通り目に付いたものは読んでみて思ったのは

 

 

 

まぁ、なんかいいこと書いてるけど

わかるような、わからないような・・?

 

 

 

なんか面白そうだけど

遠い世界のことのように感じました。

 

 

 

でも、なんとなく

本に書いてある通りにやってみようと思って

自分なりに色々やってみたりしてたんですけど

 

 

 

全くこの通りには、なりませんでしたYO。笑

 

 

 

まあ、そう考えると

わたしは宇宙の法則の研究歴でいったら

15年という

 

 

 

割とベテランの域にいるのかもしれん。笑

 

 

 

自分の中で点が線につながって

わかるようになってきたのが

 

 

 

心や潜在意識を本気で学び始めた

5年前くらいからで

 

 

 

それまで、宇宙の法則というと

なんか特別な人だけが使える「秘儀」みたいな

イメージがあったんだけど

 

 

 

わかるようになってきたら

なんもなんも、めっちゃ普通の

ごくごくあたりまえの

 

 

 

自然界の法則だったんだなーということが

わかるようになりました。

 

 

 

毎日、日は昇って沈むもの、とか

息は吸って吐くもの、とか

食べたものは消化吸収されます、とか

 

 

 

そういうレベルで

意味を求めるのも意味がないくらい

普通ことだったんですよ。

 

 

 

でも、これって

どれだけ本を読んだり

実践してる人の話をいくら聞いても

 

 

 

自分の日常や人生に

どれだけ落とし込んで

使えるようになるかっていうのは

 

 

 

全く比例しなくて

全く違うベクトルの話なんだよなーって思ったりしていて

 

 

 

アプローチの方向性がちょっと違うんですよね。

 

 

 

実践を積んで、自分の中で納得しないと

体現していくのがちょっと難しい人も

多いだろうな~というのが

研究歴15年のわたしの見解です。

 

 

 

ただお伝えしたいのは

ほんと誰でも使えるようになりますよ~ってことと

 

 

 

使えるようになると

まじおもしろいですよ~ってこと。笑

 

 

 

本とかでよくあるミラクル的なことが

自分の人生にも普通に起きるようになるから^^

 

 

 

なので、機会があれば

別にわたしじゃなくてもいいので

どこかで学んでみるのはオススメですよ~

 

 

 

※無料メルマガ

【宇宙の法則でお金を引き寄せる
ひみつのお金♡マインドレッスン7日間】

 

「するする読めて、クスッと笑える」
「目からウロコの考え方!」

「読んでるだけでお金が入ってきました♡」など

 

嬉しいご感想を多くいただいています。

 

倉橋あづさのすべてのメニューはメルマガからご案内しています。

 

登録も解除もとても簡単ですので
こちらをクリックして読んでみてくださいね^^
▼▼

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
とっておきの魔法で、お金や人間関係など自由に現実創造ができる宇宙の法則をお届けします

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索

 

 

★YouTubeはこちら