【宇宙の法則】お金のブロックの外し方 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは

宇宙の法則専門家・倉橋あづさです。

>>プロフィールはこちら

 

 

とっておきの魔法で、お金や人間関係など

自由に現実創造ができる方法を教えます。
 

 



今日は

お金を「使う」ことに

ブロックがある方へのお話になります。

 

 

 

いつもお財布の中の残金が

気になってソワソワする!って方や

これ、欲しいけど買ってもいいのかな・・

 

 

 

と迷いが出る方

使ったらなくなっちゃう!って不安になる方は

読んでみてくださいね^^

 

 

 

さて、お金を使うことにブロックがある方は

 

 

 

基本的に

 

「私にはお金がない」前提

 

になっています。

 

 

 

お金って当たり前ですけど

使ったら、その分なくなりますよね。

 

 

 

だから、

使ってなくなるのは当たり前

 

 

 

これは、ものすごくふつう~な

誰でも知ってる事実です。

 

 

 

でも、その当たり前の事実に

やたら心がザワつくっていうのは

ちょっと普通ではないと思いません?

 

 

 

ここで

お金ないない星人

になってしまう方は

 

 

 

この部分で思考が止まってるからなんです。

 

 

 

ここにブロックがない方は

 

 

 

お金は使ったらなくなるけど

また、「手に入るもの」

 

 

 

なんですよね。

 

 

その事実をまずは、落ち着いて受け止めましょう。笑

 

 

 

お金は「それ相応の何か」と交換するツール。

 

 

 

あなたや家族に安心や幸せを与えたり

払った先の相手を豊かにするために

めぐりめぐって、循環していくものなのですね。

 

 

 

そう考えると本当の意味では

 

 

お金が

「なくなった」わけではない

 

 

 

そんな風に見れていますか?
 

 

 

自分には

お金を「手に入れられない」

もしくは「受け取れない」と

思い込んでいるから

 

 

 

使うことのハードルが

上がってしまっているんですよね。

 

 

 

これがブロックになっている部分。

 

 

 

でもね、それって本当なの?

 

と、私は聞きたいわけです。

 

 

 

ブロックがあろうとなかろうと

 

 

 

実際はお金が手に入り続けているから

生活が続いて、

ここまで長い間生きてこれてるわけなんです。

 

 

 

それは、あなたの存在が

家族にとって、社会にとって、

宇宙にとって、大切な存在だから

 

 

なんだよね。

 

 

お金は使えない、使ったらいけない、

 

 

と自分で思い込んでいるだけではないですか?

 

 

 

その思い込みってどこから来たんだろう?

ってことを、深く掘り下げて具体的にしてみると

 

 

 

そこからさらに深いブロックって見えてくると思います。

 

 

 

お金のブロックって、かなり表面的なもので

実はダミーなのね。

 

 

 

本当はもっともっと自分の核になるものが

その奥に潜んでいるんです。

 

 

 

だからお金に捉われず

そっちを先に解消しちゃった方が

お金の問題って根本的に

あっさり解決することも多いです。

 

 

 

※無料メルマガ

【宇宙の法則でお金を引き寄せる
ひみつのお金♡マインドレッスン7日間】

 

「するする読めて、クスッと笑える」
「目からウロコの考え方!」

「読んでるだけでお金が入ってきました♡」など

 

嬉しいご感想を多くいただいています。

 

倉橋あづさのすべてのメニューはメルマガからご案内しています。

 

登録も解除もとても簡単ですので
こちらをクリックして読んでみてくださいね^^
▼▼

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
とっておきの魔法で、お金や人間関係など自由に現実創造ができる宇宙の法則をお届けします

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索

 

 

★YouTubeはこちら