スピリチュアルを学んでも現実が変わらないワケ。 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは

宇宙の法則専門家・倉橋あづさです。

>>プロフィールはこちら

 

 

とっておきの魔法で、お金や人間関係など

自由に現実創造ができる方法を教えます。
 

 

 

 

宇宙の法則とスピリチュアルって、どう違うんですか?

 

 

そんな質問をされたんですけど

 

 

 

わたし的には、え?そこ?

そこなんだーーーーーーーー!!

 

 

 

って、新鮮な驚きでした。

 

 

 

そうか、普通の方だと

同じもののように感じる方も

いらっしゃるよな~~と思ったので

 

 

 

今日はそこの違いと

どうしてスピリチュアルを学んでも

現実が変わらない方が多いのか?

 

 

 

ということを書きますね。

 

 

 

あくまでわたしの

個人的な見解と感覚なので

違う捉え方をしてる方もいると思うけど

わたしの認識でお伝えしますね。

 

 

 

わたし的には、スピリチュアルと

宇宙の法則は、繋がっているけど

別物だと考えているんです。

 

 

 

スピリチュアルは

「見えない世界と繋がるツール」で

 

 

 

宇宙の法則は

「エネルギーの使い方」です。

 

 

 

わたしは自分が宇宙の法則を学んだ後に

スピリチュアルを学んで

その素晴らしさに感動したんですけど

 

 

 

スピリチュアルを学んでも

現実が変わらない方というのも

実は裏でけっこうたくさん見てきました。

 

 

 

このあたりは

スピリチュアル業界の抱える闇

ってのもあるんですけど

 

 

 

わたしなりの分析の結果でお伝えすると

 

 

いくら見えない世界と繋がっても

 

 

エネルギーの使い方を

知らなかったら

現実を変える力にはならないよ!

 

 

 

ってことなんですね。

 

 

 

いくらスピリチュアル能力があっても

現実創造が弱かったりして

 

 

 

なんとなくフワフワしてる人も多かったりしてね。

 

 

 

わたしは思うんです。

 

 

 

それを

この地球で落とし込んで

使える力として使わないと

 

 

あんま意味なくない?

 

 

 

現実を動かす原動力となる

宇宙の法則もしっかり伝えて

落とし込んでもらって

 

 

 

目指すは

がっつり現実創造

できるようになってもらいたい!!

 

 

 

これが、わたしの望みなんです。

 

 

 

スピリチュアルを色々学んでみたけど

現実がイマイチ変わらないな~という方は

 

 

 

宇宙の法則を学んでみたらいいと思います。

 

 

どっちも学んでみたわたしの感覚ですが

 

 

 

宇宙の法則っていうのは

すべての土台で

この世界の真理みたいなものだから

 

 

 

人生かけてずーっと学びが

続いていくような感じなんですよね。

 

 

 

だけど、この土台がしっかり築けると

スピリチュアルって

めっちゃ簡単にわかるようになるし

 

 

 

現実創造の力が驚くほどついてきます。

 

 

 

今まで学んだスピリチュアルの力が

本当の意味で活かせるようになりますよ。

 

 

 

わたしの感覚ですが、参考になれば^^

 

 

 

※無料メルマガ

【宇宙の法則でお金を引き寄せる
ひみつのお金♡マインドレッスン7日間】

 

「するする読めて、クスッと笑える」
「目からウロコの考え方!」

「読んでるだけでお金が入ってきました♡」など

 

嬉しいご感想を多くいただいています。

 

倉橋あづさのすべてのメニューはメルマガからご案内しています。

 

登録も解除もとても簡単ですので
こちらをクリックして読んでみてくださいね^^
▼▼

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
とっておきの魔法で、お金や人間関係など自由に現実創造ができる宇宙の法則をお届けします

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索

 

 

★YouTubeはこちら