【宇宙の法則】行動できない自分を責めてしまいます | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは

宇宙の法則専門家・倉橋あづさです。

>>プロフィールはこちら

 

 

とっておきの魔法で、お金や人間関係など

自由に現実創造ができる方法を教えます。

 

 

今日は、いただいたご質問にお答えします^^

 

 

========

私は、行動出来てないという自分への否定がなかなか取れないのですが、、


よーく考えてみると、他の人の投稿にコメントしたり、コーチングのレッスンで恥ずかしいけど、手を挙げて自分の事をシェアしたり、気になる所へ出掛けてみたりいろいろしてるんですよね。


これも大事な行動だし、ちゃんとやってるよと自分に言い聞かせてみるのですが、


でも、ついつい行動出来てないという思い込みの渦に入ってしまいます。


なんでなのでしょうか?


よかったらブログやメルマガで取り上げて頂ければ嬉しいです。

 

==========

 

 

ありがとうございます^^

 

 

 

行動できてるところもあるのに

どうしてもできてない方にフォーカスがあたって

責めてしまうループから抜けられないのですね。

 

 

 

これね

うんうん頷きながら読んでくださってる方

多いと思います。

 

 

 

Kさん、ナイスクエスチョンです!

 

 

 

ポイントがいくつかあるんですけど

まずひとつ。

 

 

 

Kさんの中の、そもそもの前提として

 

 

行動できない人は

ダメーーー!!

 

 

があるからです。

 

 

 

これも大事な行動だし、ちゃんとやってるよと自分に言い聞かせてみるのですが、

 

 

 

こうやって

できているところを見て言い聞かせても

 

 

 

そもそもの根っこに

「行動できない人はダメ」がある場合

 

 

 

心の奥では

そんな自分に納得してないから

自分責めがとまらないのだと思います。

 

 

 

できているところを見て、認めてあげる。

 

これは、とっても素晴らしいことです。

 

 

 

でも、そもそも

 

 

行動しても、しなくても

どっちだっていい

 

 

のではありませんか?

 

 

 

わたしたちってね

ちゃんと行動できるのがいいこと。

行動できない人はダメな人。

 

 

 

みたいに無意識に思っているところがあるけど

 

 

 

それは単なる、小さい頃からの

 

「刷り込み」ですからね。

 

 

 

確かに地球は行動の星だから

行動することで現実の動きは加速はするんです。

 

 

 

それは事実としてそうなんだけど

 

 

 

だからといって、そこに

ジャッジを入れる必要はないですよね。

 

 

 

宇宙の法則を使いこなすには
ジャッジを入れない視点が
とても大切になってきます。

 

 

 

やりやきゃやればいいけど

やらなくても、別にどうってことないです。

 

 

 

行動しない(できない)時って

自分の内側を育てている時だったりもするので

 

 

 

どっちも同じように

大事にしてあげるといいんじゃないかな?

 

 

 

行動する、しないで

Kさんの価値は何も変わらないです^^

 

 

 

そのあたりをご自身で腑に落とされると

少し楽になるのではないかと感じましたよ~

 

 

 

あと、もうひとつ感じたことがあります。

 

続きはこちら

 

【宇宙の法則】行動しているのにモヤモヤするのは、どうして?
 

 

 

※無料メルマガ

【宇宙の法則でお金を引き寄せる
ひみつのお金♡マインドレッスン7日間】

 

「するする読めて、クスッと笑える」
「目からウロコの考え方!」

「読んでるだけでお金が入ってきました♡」など

 

嬉しいご感想を多くいただいています。

 

倉橋あづさのすべてのメニューはメルマガからご案内しています。

 

登録も解除もとても簡単ですので
こちらをクリックして読んでみてくださいね^^
▼▼

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
とっておきの魔法で、お金や人間関係など自由に現実創造ができる宇宙の法則をお届けします

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索

 

 

★YouTubeはこちら