【宇宙の法則】イヤな出来事が起きた・・現実を変える方法について | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは

宇宙の法則専門家・倉橋あづさです。

>>プロフィールはこちら

 

 

とっておきの魔法で、お金や人間関係など

自由に現実創造ができる方法を教えます。
 

 

 

 

イヤな出来事や、イラつく人って
生きていれば必ず遭遇しますよね。



だけど、それも宇宙の法則では

自分が出したモノが返ってきているだけ

という考え方になります。

 

 


わたしは心の勉強を始めてから

人に気を遣われるのが苦手になりました。

 

 


なんか、あ、この人

わたしにめっちゃ気を遣ってんな~とか

なんか遠慮しているな~とか

本当はイヤなんだろうな~とか

 

 

 

そういうのって

隠していても伝わりますよね。笑




わたしは、この
気を遣う、遠慮する、謙遜する、が

美徳であるっていう感覚が

 

 

 

なんかちょっと違うような感じがして

いつからかやめちゃったんですけど

 

そんなわたしに対して

過度にそういうことをされると

 

 


なんだか信用されてないような
気を遣わなければならない人(わたしは遣わないのに)
と思われてる気がして

 

なんか、モヤッとすることがあるんですよ~。 
 

 

こういう日常のモヤッとポイントから

宇宙の法則がどう働いているのか

読んでいくことができるのですが

 



宇宙の法則で見ると

 


わたしが、誰かに対して

感じさせた感情(エネルギー)が
返ってきた

 

 

という捉え方をするんですね。

 


わたしは、人に過度に気を遣われると

簡単に機嫌を損ねそうな人、とか

器の小さい人、みたいに思われて

 

 

 

「みくびられている」ような気になるんです。

 

 

 

この感覚は、同じ出来事に遭遇しても

感覚や捉え方はそれぞれなので

自分の感覚で出してもらいたいんですけど

 



宇宙の法則は基本

「先に自分が出している」から

「返って来る」。

 

 

 

出してないものは、返ってこないのです。

 

 


つまり、わたしも

これより前に、誰かに「みくびられた」と

感じさせているというふうに読みます。



そうやって、この地球上では、

 

 

 

誰かに感じさせた感情を
自分がまた感じなおすを

常に繰り返して生きています。

 

 

人に対してマイナスの感情を感じることが多い人は


自分も誰かにマイナス感情を多く感じさせているし

 

人に対してプラスの感情を感じることが多い人は

人にもプラスを感じさせて生きていることが多いという仕組みですね。

 

出したものは例外なく、自分に返って来る。



ここが、理解できると
現実の創造性が、ぐんと上がります。



わたしの場合はね
とある出来事で、わたしが良かれと思って

気を回してやったことが

 

余計なお世話(みくびられた)
と取られてしまった。

 

 


こんな感じで思い当たることがありました。笑



そうやってわたしたちの人生は

感じさせたり感じたりして
ぐるぐる回っていきます。


 
それが良い、悪いではなくて

 

 

 

ただそういう「仕組み」が働いていますよ~

ということが今日お伝えしたかったこと。

 

 


イラっとしたら
あー、誰かにこの感情を味わわせたんだなぁ~わたし。
って思えたら、けっこう楽になりませんか?



ま、自分で出したものだから仕方ないなーで終わる。



で、同じ感情を感じたくないな、と思えば

 

 

 

自分次第でいくらでもマイナスの連鎖を

断ち切ることができるということなんです。

 

 


すごいでしょう~?笑

 

 


本当にこれだけで

ガラリと現実が変わってきますよ。

 

 

★YouTubeはこちら


新動画アップしました⇓

 

 

 

※倉橋あづさのすべてのメニューは、メルマガでご案内しています。

 

【無料メルマガ】


倉橋あづさの情報は
メルマガを中心に発信しています


ブログに書けない濃い内容

ぶっちゃけ話を含め、ほぼ毎日配信中。

 

「するする読めて、クスッと笑える」
「目からウロコの考え方!」

「読んでるだけで悩みがなくなる♡」など

 

嬉しいご感想を多くいただいています。

 

宇宙の法則を使った

【お金】【夫婦関係】【自然療法フラワーエッセンス】

の3つのメール講座も、今なら無料で読むことができます。

 

わたしのセッションや講座は

メルマガのみでのご案内がほとんどなので

ぜひ、登録しておいてくださいね♡

 

無料なので、必要なくなればすぐに解除できます。


登録は画像をクリック▼

 

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
とっておきの魔法で、お金や人間関係など自由に現実創造ができる宇宙の法則をお届けします

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索