【お仕事】「お金をもらえないブロック」は、こう考えてみて~ | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは

宇宙の法則専門家・倉橋あづさです。

>>プロフィールはこちら

 

 

とっておきの魔法で、お金や人間関係など

自由に現実創造ができる方法を教えます。

 

 

 

 

先日、ライトワーカー卒業生のみんなで

オンライン飲み会をやっていたので

わたしも途中から参加したんですけど

 

 

 

お仕事にしたい方は

いい感じに活動しはじめていて

 

 

いいねいいねー!って盛り上がったのですが

 

 

 

お仕事を拡大していこうとしたときに

まあまあもれなくでてくる

 

 

 

お金をもらえないブロック

 

 

 

ってのがありまして。笑

 

 

そんな相談をちょっと受けたのですね~

 

 

 

Bちゃんが言いますのは

 

 

「金額を上げる自信がない。」

「金額に見合ってないと思われたらどうしよう。」

 

 

 

こういうお悩みでした。

 

 

 

自分でお仕事をしていきたい方から

よくいただくご相談なんですけどね。

 

 

 

これね、自分が何かを提供して

お客さんに満足してもらわなきゃ!っていう

考え方そのものが

 

 

 

ちょっと小さいんですよ。視点が。

 

 

 

って、わたしは思う。

 

 

 

お客さんにどう思われるか、ということより

 

 

自分がどれだけ出せるか

 

ってところをみてほしいんです。

 

 

 

わたしが自分のメニューの金額を決める時

 

 

 

自分の出せるエネルギー量を

お金に変換したらいくらかな?って考えます。

 

 

 

わたしが、このくらいのエネルギー出せるから

 

 

 

お客さんもその分だけ

「受け取る器」がある人が来てくれる。

って思っているんです。

 

 

 

で、わたしはその自分の出せる

エネルギーに対してコミットしているけど

 

 

 

受け取れない人がいてもいい

とも思っているんですね。

 

 

 

それは、もうわたしの問題ではないからね~(冷たい?)

 

 

その瞬間に満足してほしいなんて思わないし

 

 

 

その時はよくわからなくても

いつかどこかで繋がって

 

 

 

何かのきっかけになってくれたらいいな~

って思いながら

 

 

一生懸命サポートさせていただきます。

 

 

 

わたしのこと嫌いになっても

悪人のように思われてもいい。笑

 

 

 

でも、わたしはわたしの仕事を

しっかりやらせてもらいますよ。

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

わたしたちのエネルギーのやりとりって

その瞬間で終わるような、小さなものでなくて

 

 

 

そこで一度生まれた化学変化というのは

ジワジワとどこかで効いてくる

人生のスパイスみたいなもんです。

 

 

 

そんな視点だと

あなたのエネルギーは

どのくらいの金額になりそうですか?

 

 

 

これってね

 

自分が、できる、できない

 

自信があるか、ないかの問題ではなくて

 

 

 

単に

 

やるか、やらないかの問題

 

 

やると決めたら、出すしかないからね~笑

 

 

 

それが宇宙の法則なんです^^

 

 

 

ちょっと怖いくらいの金額をつけてみると

自分の器もグッと広がりますよ~~

 

 

 

こちらもオススメ!

倉橋あづさの7日間無料メールレッスン

 

 

宇宙の法則でお金を引き寄せる!ひみつのお金マインドレッスン

 

 

 

★YouTubeはこちら


新動画アップしました⇓

 

 

 

※倉橋あづさのすべてのメニューは、メルマガでご案内しています。

 

【無料メルマガ】


倉橋あづさの情報は
メルマガを中心に発信しています


ブログに書けない濃い内容

ぶっちゃけ話を含め、ほぼ毎日配信中。

 

「するする読めて、クスッと笑える」
「目からウロコの考え方!」

「読んでるだけで悩みがなくなる♡」など

 

嬉しいご感想を多くいただいています。

 

宇宙の法則を使った

【お金】【夫婦関係】【自然療法フラワーエッセンス】

の3つのメール講座も、今なら無料で読むことができます。

 

わたしのセッションや講座は

メルマガのみでのご案内がほとんどなので

ぜひ、登録しておいてくださいね♡

 

無料なので、必要なくなればすぐに解除できます。


登録は画像をクリック▼

 

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
とっておきの魔法で、お金や人間関係など自由に現実創造ができる宇宙の法則をお届けします

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索