【無料メール講座】秘密のお金♡マインドレッスン7日間 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

自分探しに自分磨き・・けっこうお金使ったけど

アレ?私このままでいいの?!

 

 

「宇宙の法則」でお金を引き寄せる!
魅力や才能をお金に変える

 

秘密のお金♡マインドレッスン

 

 

7日間無料メール講座のご案内です。

 

 

すぐにお申し込みたい方はこちらから▼
無料メール講座に申し込む

 

自分で何かやってみたい!

でも何がやりたいのかもわからなくて

それなりにお金は使ってきた。

 

 

でもどれもピンと来ないし、稼げる自信もない・・

 

 

 

私、このまま歳とったらどうなるの?

 

何もない空っぽの人になっちゃったらどうしよう?!

 

あなたは、こんな風に感じたことはありませんか?

 

 

こんにちは、倉橋あづさです。

 

 

私は以前、自分が空っぽで何もない

つまらない人間だと思い、みじめに感じて

強い焦りのようなものを常に感じていました。

 

 

 

自分に合わない仕事で疲れ果て

主婦の仕事にも楽しみや喜びを見いだせず

 

 

 

だからと言って

お金のためには仕事をやめる選択なんて考えもつかない。

 

 

 

お金と時間に拘束され、家と仕事と子どもの用事というひたすら繰り返される日常に忙殺されていました。

 

 

 

このままではいけないとは思うけど、何をしたらいいのかもわからない。

 

 

焦りと疲労がたまり、ただただ自由になりたいと思っていました。

 

 

 

愛する家族と仕事もあり、幸せなはずなのに

何かが違う、私が心の底から求めているのは、これではない。

 

 

 

どこか心が渇いているような、そんな感覚がずっとありました。

 

 

 

傍から見たら普通に恵まれている自分。

そこに違和感を感じる私はおかしいと思っていました。

 

今、わたしは自分の好きなこと、得意なことで起業をして

人から求められ、やりがいと自由があり、お金の不安や心配もなく、家族との時間も大切にしながら自分のペースで仕事ができています。

 

 

 

あれほどしんどかった、

慢性疲労や体調不良などもなくなり

 

 

月の収入も2万円から200万円まで売り上げを上げられるようになりました。

 

 

このメール講座では

そんな心のモヤモヤの乗り越え方

実際に収入を上げていく上で私がやってきたことや

お金のブロックの外し方

 

 

 

さらに

稼げるマインドの作り方

自分の魅力を発掘する方法

旦那さんを稼げる男にする方法

自信がなくても稼げるようになる方法

 

 

 

などなど、惜しみなくわかりやすくお伝えしています。

 

 

 

このような方にオススメです。

 

 

・自分に自信がない

・お金のブロックがある

・自分の魅力がわからない

・何がしたいのかわからない

・起業も考えてるけど、なかなか前に進めない

・旦那さんの収入をあげてみたい

 

 

 

お金を手に入れたり、自分を使ってビジネスを考えている方に、いっちばーん大切なのはズバリ、マインドです!

 

 

 

マインドさえ整っていれば

お金もビジネスも、人生も!

大抵のことは上手くいく!!

 

 

というのが私の持論。笑

 

自分の魅力や良さを活かすことで心が満たされ、お金も手に入り、自由で充実した人生が送れるようになるための、マインドの作り方を

 

 

7日間+特典ワークにて、もりもりとお伝えしています!

 

 

 

このような形でお届けしますよ♪

 

1日目:自信なし、魅力なし、体力なし!引きこもりでダメダメな私を大きく変えた秘密
 

2日目:私が月収2万から200万を達成する時にやったこと
 

3日目:「自信がない」「稼げない」「どうせ無理」ブロックの外し方
 

4日目:自分で稼がなくてもOK!「あげまん妻」メンタルの作り方
 

5日目:ブロックを外してお金を「受け取る器」を広げるってどうやるの?
 
6日目:安い価格!値上げできない!疲れた~!を解消する方法

7日目:起業スタート最初の壁?家族の「反対」を「応援」に変える方法

8日目:【特典】あなたの才能・強みが見える♪10の魅力発掘ワーク

 

 

私は長いこと引き寄せの法則を学んでいたけど、なんだかよくわからない迷子ちゃんになっていまして。

 

 

 

その後、ブロックの解消や宇宙の法則を学んだことで、自分の人生で使うコツがわかるようになった結果

 

 

 

お金だけでなく家族との関係も良くなり、ビジネスをしても何をしても上手くいくことが、めちゃんこ増えました。

 

 

 

そして、幸せにたくさんのお金を手に入れたり、ビジネスで大きく成功している人の近くでひたすら学び、観察してきたことでわかったことがあります。

 

 

 

お金をサクっと簡単に手に入れるコツ。それは

 

 

自分の魅力や才能をお金に交換する。

です。

 

これはビジネスに限ったことではなくて、旦那さんの稼ぎを上げたり、主婦としてお金をもらったりする上でも考え方は全く同じです。

 

 

この方法がわかると、自然とお金は入ってくるようになります!

 

 

 

「そんな魅力や才能が、私にあるなんて思えない。」

 

 

と、思われましたか?

 

 

そのお気持ち、と~~ってもよくわかります。

 

 

 

私もずーっとそうでしたから。

でも大丈夫♡安心してください^^

 

 

 

私も「自分には何もない・・魅力も才能なんてない!」

という劣等感のカタマリでしたが、こうして自分を使ってビジネスでしっかり稼ぐことができるようになりました。

 

 

 

その乗り越え方も、メール講座の中でしっかりお伝えしてあります^^

 

 

 

特典として8日目に

【あなたの才能・強みが見える♪10の魅力発掘ワーク】

もつけましたので、ぜひやってみてくださいね。
 

 

 

最後に、頂いたご感想を紹介します。

 

最後の自分の魅力見つける10の質問、
すっごく良くて、


お友達も誘って一緒に
書き出しワーク、ファミレスで、やっちゃいました。

お互い、色んな事が発見できて、ためになったし、
面白かったです!

 

一番面白かったのは「自分で稼がなくてもいい」回!
起業しなくてもできる視点は私にとって新しかったです。

 

こんな私でも色んなことを諦めなくてもいいのかもな?
方法があるんだな?と、ダメダメ無理無理なことばかりではないのかも?と半信半疑ながら思えてきました。
ありがとうございます。

 

このメルマガで、自分の思い込みを変化させることができ、色々、現実の見方が変わって、現実が、変化してきました!

 

とにかく為になる情報や、あづささんの魅力がたくさん詰まっているメルマガです。

そうかなるほど!と納得する事もたくさんあって、毎回届くのが楽しみです。

 

完全無料のメール講座、お申込みはこちらです。

無料メール講座に申し込む
 

登録も解除もとても簡単にできますので

どうぞお気軽に読んでみてくださいね。

 

※ご注意ください。
icloud  docomo  softbank  ezweb
などの携帯メールはエラーで届きません。

⇒携帯メールからご登録の場合、受信許可設定から 
mail@azusa-lilymoon.com

こちらのアドレスを受信許可に設定の上、ご登録お願いいたします。


※gmail  yahooメールなどフリーメールアドレスが届きやすくオススメです。