ホーリースピリットの目覚めの計画 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

スピリチュアル思考システムを使った

おうちで覚醒レッスン~

 

 

奇跡のコースお試しオンラインサロン

アーサです^^

>>プロフィールはこちら

 

 

 

先日の夜、わたしは悪夢をみていました。

 

 

 

どこをどうやっても

全く救いがないような夢で

絶望感しかない夢でした。

 

 

 

最近、気がついたんですけど

わたしはどうも

「助けてあげられなかった」

という根深い想念が

心のどこかに深く暗く

横たわっているのを感じるんです。

 

 

 

どこかの過去世で戦国武将だった時代

自分の采配によって部下たちを大勢亡くし

 

 

 

どこかの医者時代

どうやっても救えない病で

たくさんの患者を亡くし

 

 

 

自分の可愛い幼い子どもが

腕の中で冷たくなっていく様子

 

 

 

そんな過去世の夢のようなビジョンが

蘇ってくることがあって

それが時に悪夢として

出てくることがあるんです。

 

 

 

毎回「助けてあげられない私」という

絶望感と無力感に打ちのめされるしかないのですが

 

 

 

ここからが

いつもとは違った展開になりまして

 

 

 

夢の中のわたしは

「あれ?なんでこんな目にあってるんだろう?なんかおかしいぞ?」と思ったわけです。

 

 

 

どこにも救いがない

どこみてもお先真っ暗みたいな感じが

ものすごい違和感だったんですよね。

 

 

 

で、「ははぁ~これは夢だな」と気がつきました。

 

 

 

そうか、夢なら目を覚ませばいいんだな。

よし、起きよう!!エイッ!

 

 

 

っとやったら、本当に自力で

目を覚ますことができた

っていう、まあまあ

どうでもいい話なんですけど。笑

 

 


悪夢から自分で目覚められた体験は初めてでした。

 

 

 

これねー、わたしが思うに

奇跡のコースのお陰なのよ。

 


 

奇跡のコース(覚醒レッスン本)では

この世界の現実も、夜にみている夢も

どっちも同じ幻想であるという考え方で

 

 

 

夢(幻想)というのは

「目覚めるため」に使う

なんですね。

 

 

 

目の前を流れていく

「イヤな出来事」

「幻想から目覚めるための道具」

として使ってごらん。

 

 

 

っていう考え方なわけです。

 

 

 

なので、日々ホーリースピリットと一緒に

イヤな出来事や感情を、真理に戻す

ってことを実践していくわけなんだけど

 

 

 

日々これをやっていると

イヤな出来事が目の前に展開されたとき

「あれ?なんかおかしくない?」

って、感じるようになってくるのです。

 

 

 

現実でも悪夢でも、やることは一緒。

 

 

 

完璧で完全無欠な神の子である私に

こんな現実、ふさわしくないよね?

みたいな。笑

 

 

 

本当の自分からズレてるから、こうなってる。

 


 

だったら戻ればいいんだ~って

だんだん気づけるようになってくるから

 

 

 

人間ドラマにどっぷり浸かって

闇に飲み込まれるということが

減ってくるんです。

 

 

 

そこで、ホーリースピリット助けて~~

ここから戻して~~~!!って頼めば

 

 

 

本当の自分の居場所(ワンネス)に

戻れるというしくみなワケ。(超ざっくり)

 

 

 

今の現実をこんなふうに変えたい!!

って、がんばらなくても

 

 

 

神の子にふさわしい場所が広がっていくから

今の現実がなんか

おかしなことになっていても

何も心配いらないのよね。

 

 

 

ホーリースピリットの

目覚めのプランがあるから

そこに乗っかります!って心しておく。

 

 

 

いや~~奇跡のコースは

マジでおもしろいので

みんな一度は触れてみてほしい。笑

 

 

 

Youtubeでも色々しゃべっているので

良かったら観てみてくださいね~

 

 

 

奇跡のサロン

(奇跡のコースお試しオンラインサロン)は

7月スタート!

 

 

 

6/21~からは10日間の

無料お試しキャンペーンをやります!

 

 

ご興味のある方は

メルマガに登録しておいてくださいね^^

 

 

 

スピリチュアル探究、ワンネスへの旅の終わり

毎日を奇跡でいっぱいにする覚醒レッスン

 

 

この地球のもうひとつの歩き方~

毎日を「奇跡」でいっぱいにする!

7日間無料メールレッスン

 

ご登録はこちら♪

 

 

※不要になりましたら即解除できますのでお気軽に^^

 

 

※人気記事一覧

■初めましての方、まずはここから読んでみて!私の覚醒体験~ワンネスへの旅ストーリー

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索

 

 

★YouTubeはこちら