「早く、宇宙(ワンネス)に帰りたいです(涙)」 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

おうちで覚醒レッスン~

毎日を奇跡でいっぱいにしてワンネスに帰る方法

倉橋あづさ(アーサ)です^^

 

>>プロフィールはこちら

 

 

 

先日、海外の有名な

奇跡のコースの教師をされている方の

セミナーを受けさせていただく機会がありました^^

 

 

 

その質疑応答の中で

 

 

=========

 

奇跡のコースを学ぶ中で

神の啓示(ワンネス)体験をするようになり

 

現実世界とのあまりの違いに

ワンネスに帰りたい気持ちがつのり

この世界で気力がわかない

 

==========

 

 

というような

ご相談をされた方がいました。

 

 

 

実際、わたしのところにも

早くワンネス(宇宙)に帰りたい、という

ご相談はいただくことがありますし

 

 

 

わたしも以前

同じように感じたことがあり

お気持ち、わかるなぁ~と思ったのです。

 

 

 

この、早くワンネスに帰りたい

気力がわかない・・

 

 

 

というのは、ふつうに自我なのですが

 

 

 

そうはいっても、この気持ちを

なかったことにって

ほいほいとはできないのですよね。

 

 

 

でね、その時の講師の方の

お答えがすばらしいなと思ったので

今日は、その部分をシェアしますね^^

 

 

 

・・と、思ったんだけど

今みたらメモとってなくてうろ覚え。笑

 

 

 

でも、たしかこんなことを言っていました。

 

 

 

あなたが、この世界の

「贈り物」として

ここにいてください。

 

 

 

あなたが

この世界に生きている人にとっての

ギフトであること。

 

 

 

「楽しむこと」は、あなたの選択です^^

 

 

 

この言葉をきいたときに

わたしの心はズキューン!となったんだけど

 

 

 

あなたはどうかな?笑

 

 

 

「この世界に、もういたくないです」

という人に対して

(こんな気持ちになることって、生きてれば誰でもあるよね?)

 

 

 

叱咤激励でもアドバイスでも

自我をおさめる方法でもなく

 

 

 

ただ、あなたは

この世界に対するギフトなんですよ。

 

 

だから、楽しんでいい。

 

 

 

これさ、わたしにもあなたにも

同じことが言えるというか

 

 

 

わたしたちみんなが

受け取ったらいい言葉だなぁと思ってね。

 

 

 

今日はご紹介させていただきました^^

 

 

 

スピリチュアル探究の旅の終わり

毎日を奇跡でいっぱいにしながら

おうちで覚醒・ワンネスへの旅をナビゲート

 

 

この地球のもうひとつの歩き方~

毎日を「奇跡」でいっぱいにする!

7日間無料メールレッスン

 

ご登録はこちら♪

 

 

※不要になりましたら即解除できますのでお気軽に^^

 

 

※人気記事一覧

■初めましての方、まずはここから読んでみて!私の覚醒体験~ワンネスへの旅ストーリー

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索

 

 

★YouTubeはこちら