おうちで覚醒レッスン☆Youtubeはじめました^^ | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

スピリチュアル思考システムを使った

おうちで覚醒レッスン~

 

 

奇跡のコースお試しオンラインサロン部長

アーサです^^

>>プロフィールはこちら

 

 

 

お元気でしたかー?

 

 

 

北海道は雪解けもすすみ

毎年GWころに桜が見頃をむかえます。

今年はどうかな?

 

 

 

4月から奇跡のコース

お試しオンラインサロンが始動しまして

 

 

 

これが、まーーーー

めーーーーっちゃ楽しいのですよね。笑

 

 

 

オンラインサロンで喋ったり

読書会をしながら

気がついたことがあるんですけど

 

 

 

奇跡のコースの話になると

いくらでも喋れてしまう問題

あっという間に時間オーバーなんです。

 

 

 

いくらでも喋れるからと

わたしは毎日でもやりたいくらいなんですけど

みんなが聞きたいかどうかは謎!笑

 

 

 

だから、またYouTubeやることにしました^^

 

 

 

文字でも声でもなんでもいいんですけど

奇跡のコースに関していえば

「余韻を残す」ってのが結構大事な気がしていて

 

 

 

あのときアーサさんの言っていたあれは

どういう意味なんだろう??

何が言いたかったんだろう??って

 

 

 

この頭の中がハテナでいっぱいになる

 

 

 

この、なんともモヤッとした

瞬間にホーリースピリットが入ってくれて

あなたとの間にコミュニケーションが必ず生まれるから

 

 

 

それこそが、わたしがみなさんに

一番お届けできたらいいなと思っている

ところなんです(このメルマガもね)

 

 

 

奇跡のコース(本)では、わたしたちは

「ありとあらゆることを、恐れている」

というようなことがよく書かれているのだけど

 

 

 

それはなぜかというと

「この世界の意味をわかっていないから」

 

 

 

わたしたち(の自我)は

自分でわかる意味をもたせようとして

 

 

 

誰かの言葉、出来事、身体の状態などを

過去に集めてきたデータからむ意識に

分析、判断、評価して

 

 

 

そこに何らかの「意味を見出す」ことに力を注いでいます。

 

 

 

でも、もともと最初から

この世界に意味なんてないからこそ

 

 

 

わたしたち(神の子)に

その真実がバレることを(自我は)恐れている

と書かれています。

 

 

 

なんて画期的な考え方なんでしょう~笑

 

 

 

これ、意味わかります? ついてこれてます?

 

 

 

(わからなくていいの。ここにホーリースピリットが入ってくれると信頼してみてね^^)

 

 

 

つまり、自分で意味を見出したり

答えを探すことを手放した時

この世の真理がみえてくる、というしくみで

 

 

 

そのためには

このモヤ~~とした

ちょっと何言いたいのかわからない、を

ジタバタせずにそのまま受け入れて

 

 

 

そういう自分を咎めずに、心をひらく。

 

 

 

で、すべての真実を知っているスピリットに

「私には何もわからないから教えて~~」

って、委ねることで

 

 

 

その意味は、自分で見出だすのではなく

ホーリースピリットに教えてもらう

という過程をたどるところまでがセットなんです。
 

 


Youtubeだと、もう少し色々喋れるはず。笑

 

 

 

しかも心機一転

奇跡のコースチャンネルにリニューアル。

 

 

 

おうちで覚醒レッスンしたい人

人間は十分楽しんだし、もういいかなって人

この宇宙が消えるほどの最強の幸せ&平安を生きてみたい人

 

 

 

今が、なんかしんどいって人も。

 

 

 

奇跡のコースは

確実にあなたの人生を変えます。

 

 

 

Youtubeでお待ちしています!

 

 

 

またメルマガも書くけどね~~~

どちらもよろしくです!

 

 

 

あ、あとYouTubeでとりあげてほしい

テーマやご質問、ご相談などあれば

ぜひこのメルマガに返信の形で送ってください!

 

 

 

個人がわからないよう配慮して

みなさんにベストな形で

お届けできたらと思っています。

 

 

 

早速2本あげていますので、よかったらご覧ください!

 

 

Youtube

奇跡のコース☆おうちで覚醒レッスン

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル探究、ワンネスへの旅の終わり

毎日を奇跡でいっぱいにする覚醒レッスン

 

 

この地球のもうひとつの歩き方~

毎日を「奇跡」でいっぱいにする!

7日間無料メールレッスン

 

ご登録はこちら♪

 

 

※不要になりましたら即解除できますのでお気軽に^^

 

 

※人気記事一覧

■初めましての方、まずはここから読んでみて!私の覚醒体験~ワンネスへの旅ストーリー

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索

 

 

★YouTubeはこちら