【募集】奇跡のコース実践オンラインサロン☆奇跡サロンのご案内 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

奇跡のコースを学んでみたい方へ

実践型オンラインサロン「奇跡サロン」のご案内です。

 

 

毎月もりだくさんの内容で

楽しみながら学んでみませんか?

 

 

今月のスケジュールはこんな感じ▼

 

 

 

奇跡のコースは人生が激変する

ものすごいプログラムです!

 

 

 

今から50年前にアメリカで出版された

心理学をベースにした

真のスピリチュアリティ(霊性の道)を

探究したい人むけの学習書なのですが

 

 

 

世界的メンターと言われる人たちも数多く実践し

コース学習者は世界中に数百万人以上

スピリチュアル界の最高傑作とされる覚醒本です。

 

 

 

わたしとは誰なのか?

この世界とは、何なのか?

死んだらみんなどこに行くのか?

本当の幸せとか自由ってなんだろう?

 

 

 

考えても答えがないと思っていた問いに

完璧に答えてくれるものです。

 

 

 

あなたはこの世界を

ひとりぼっちで

歩いているのではありません

 

 

 

奇跡のコースの学びは

自分で何とかし続ける人生ではなく

ホーリースピリットと共に人生を歩くこと

 

 

 

ホーリースピリットの助けを

受け入れる人生にシフトすること

 

 

わたしは奇跡のコースを学び

スピリットに導いてもらいながら

共に歩く人生にシフトしたことで

 

 

 

今までとは全く違ったフェーズで

新しい世界を見せてもらいながら

目の前が明るく拓けていくような感じを

日々味わっています。

 

 

 

誰でも最初は怪しいと思ってあたりまえ

 

 

 

でも、どうやっても疑う余地がなくなるような

あなたの人生を使った「経験」に

導いてもらうことによって

 

 

 

スピリットへの信頼と信憑性が育まれる

プロセスに興味はありませんか?

 

 


信じる必要もないし

そんなことは一切求められていません。

 

 

 

必要なのは「行動」ではなく

スピリットに対して「心を開く」ことなんです。


 

 

あなたが幸せになるために

条件なんて何一つなかったんです!

 

 

 

能力、魅力、気力、体力、やる気、行動力・・

そんなものは必要ありません!(あってもOK)

 

 

 

奇跡のコースは、この世界や

自分の人生すらも軽々と越えて行く

神さまの壮大な幸せプログラムです。

 

 


ですが、奇跡のコースは難解で

わかりにくいと言われることが多いのも事実。

 

 

 

ただ少し慣れ親しんでみると

この世の真理について、これ以上ないシンプルで

わかりやすい教え&覚醒プログラムなのです。

 

 

 

これには、質よりも圧倒的に「量」!!

 

 

 

スピリットの声がわからないという方は

単に量が足りていないだけ

 

 

 

そのためのサポートができるのがオンラインサロン。

 

 

 

量を重視し、こまめにスピリットに戻る時間をつくれるように設計しました。

 

 

 

あなたに必要なのは、スピリットの声がききたい!!

その気持ちさえあれば、十分です^^

 

 

 

このような方にオススメです

 

・奇跡のコースやこの世の真理に興味がある

・スピリットの声が聴きたい、導いてもらいたい

・恐れや不安ではなく愛を選びたい

・願望実現や現実創造に限界を感じる

・スピリチュアルや潜在意識や引き寄せなど学んでもスッキリしない

・半径5メートルの幸せじゃ満足できない

・もう輪廻転生を終わりにしたい

・お金、人間関係、体調問題などを解決したい

・瞑想や祈り、ジャーナリングを習慣化したい

 

 

実際どんなことをするの?

 

 

①ACIMワーク&瞑想ジャーナリング(週1回・LIVE&アーカイブ)

奇跡のコースのワークブックをベースにした瞑想、祈り、ジャーナリングの習慣化プログラム&アーサの朝ラジオ

 

②教えて!コオさん(月1回・LIVE&アーカイブ)

奇跡のコースを20年教えている先生(コオさん)にコース解説や、わからないところを聞いてみよう!の会

 

③ワークショップ(月1回・LIVE&アーカイブ)

奇跡のコースをベースにした参加型のワークショップ

お互いのスピリットからメッセージを受け取る練習など

 

今月は、スピリットとつながるノートブックセミナーです!

 

④推し活ライブ(月2回・LIVE&アーカイブ)

その時々でアーサが必要と思うことをやります

 

⑤読書会(月2回・ZOOM/アーカイブ)

課題図書をZOOMに集まったみんなで読み合わせする会

 

⑥おしゃべり会(月2回・ZOOM/アーカイブなし)

気軽にみんなで集まって、おしゃべりする会。雑談~コースに関する質問やシェアなどなんでもOK!

 

 

無理なくご自分のペースで進められるように作りました

 

 

ワイワイ交流しながらやりたい人も、一人でやりたい人もどちらも大歓迎です^^

 

 

1か月だけのご入会も大歓迎です^^

あなたのご参加をお待ちしています♡

 

 

奇跡のサロン(奇跡のコース実践サロン)
場所:Facebookひみつのグループ
※外からは見えないクローズな場所です

月会費:3,500円(税込)

お支払い方法:
・ペイパル月払い
(クレジットカード定期決済・手数料なし)

・銀行振込(半年分前払い・一括払いのみ)
   21,000円(税込/6か月分)

入会日から1か月ごとの更新となりますので、いつからでもスタートできます

サロンに参加する

 


サロンメンバーさんの声

 

=============

image

 

==============

 

image

==============

 

image

 

========

 

image

 

============

 

image

===========

 

image

============