スピリットにお願いって、どうやるの? | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

スピリットと暮らせば

なんか知らんけどうまくいく

 

 

 

奇跡のコースお試しオンラインサロン主宰アーサです^^

>>プロフィールはこちら

 

 

 

わたしが学んで

実践している「奇跡のコース」は

 

 

 

今から50年ほど前にアメリカで出版された

心理学とスピリチュアルが融合された

覚醒のためのレッスン本です。

 

 

 

スピリチュアル界隈では

世界的に有名なメンターたちも

学んでいる人が多く

最高峰の名著ともされているのですが

なんせ、分厚い!難しい!読みにくい!!

 

 

 

難解で意味がわからない!!と

多くの人が挫折してしまうことでも有名です。笑

 

 

 

わたしも最初読んだとき

全く意味がわからなかったのですが

image

 

 

わからなくても

ここにすべての答えがあるという

 

 

 

突き動かされる

謎の確信のようなものによって

学び始めることになったのですね。

 

 

 

で、やってみるとコースというのは

これ以上ないほど、ものすごーく

シンプルな教えというか思考システムなんだ

ということがわかってくるのですが

 

 

 

なんでこんなに難解に見えるのかというと

「具体例がない」ことなんです。

 

 

 

この世の真理だったり

概念というか、考え方について

1000ページ以上、ひたすら

めちゃくちゃ書いてあるのに

すべてが抽象的で

 

 

 

それをどう日常で使ったらいいかという

具体例が書いてないんです。(マジで、笑)

 

 

 

わたしたちは、常に

「で、どうすればいいの?」

という姿勢で生きることに慣れ切っているから

 

 

 

「ただ、お願いすればいい」

って書いてあっても、それしか書いてないと

「で、どうやって?」ってなるのよ。

 

 

 

具体例がないって

めちゃくちゃモヤる!笑

 

 

 

この世の真理なんてもんは

言葉で理解できるもんじゃねーんだ。

 

 

おまえは、ただひとつの「愛」だ。

感じろ。経験しろ。

そこは手伝ってやるから。

 

 

 

ってのがコースね。(ざっくり)

 

 

 

でも、それじゃあ最初のハードルとして

あまりに高すぎると感じる人が

多いのもわかるので

 

 

 

わたしなりに、邪道だと思いながらも

かみ砕いてみたり

 

 

 

メンバーさんの事例を元に

具体的にしてみたのがオンラインサロンの中で

やっていることです。

 

 

 

image

=======

 

 

毎回メンバーさんから

首がもげるような、あるあるなお悩みだったり

ご質問のお手紙をもらって

 

 

 

それにコースの視点や考え方などを

お話してたのですが、ありがたいことに

めっちゃ好評でした^^

 

 

image

 

=======

 

 

自分で解決する!が

心身ともに沁みついているのが私達ですから

慣れるまではコツコツ練習が必要なんですよね~^^

 

 

 

少しずつ

「ホーリースピリットにお願い」が

板についてくるので大丈夫です!

 

 

 

image

 


そうそう^^

「がんばらない」のがポイント。

 

 

 

ホーリースピリットとの暮らしを

これからも楽しんでみてくださいね^^

 

 

 

ホーリースピリットと暮らす☆奇跡のサロン

(奇跡のコースお試しオンラインサロン)は

 

 

 

6/21から10日間の

無料お試しキャンペーンやりますよ~~~!

 

 

募集開始は、6/19(月)メルマガからとなりますので

 

 

ご興味のある方は

メルマガに登録しておいてくださいね^^

 

 

スピリチュアル探究、ワンネスへの旅の終わり

毎日を奇跡でいっぱいにする覚醒レッスン

 

 

この地球のもうひとつの歩き方~

毎日を「奇跡」でいっぱいにする!

7日間無料メールレッスン

 

ご登録はこちら♪

 

 

※不要になりましたら即解除できますのでお気軽に^^

 

 

Youtubeはこちら

 

 

 

※人気記事一覧

■初めましての方、まずはここから読んでみて!私の覚醒体験~ワンネスへの旅ストーリー

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索

 

 

★YouTubeはこちら