「人生を楽しめない」というあなたへ | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

おうちで覚醒レッスン~

毎日を奇跡でいっぱいにしてワンネスに帰る方法

倉橋あづさ(アーサ)です^^

 

>>プロフィールはこちら

 

 

 

人生を楽しめない、とか

毎日が楽しくない

生きている意味がわからない

 

 

 

わたしの読者さんの中には

こんな思いを持っている方も

多いんじゃないかな。

 

 

 

わたしは40年近くずっと、そんな感じでね。笑

 

 

 

大きな問題があるわけでも

特に何があったというほどのこともなく

 

 

 

まあなんとなく外からは

幸せそうにも見えるだろうけれども

でも、どこかにずっと

欠乏感のようなものがある、みたいな感じ。

 

 

 

人生を充実させて楽しんでいる人というのは

たしかに羨ましかったけど

なんか自分のキャラではないような感じもして、笑

 

 

 

そんなわたしのところには

似たようにモヤっと楽しめない

という方がきてくれて

 

 

 

そういう自分に

なんだかな・・って感じているのだけど

 

 

 

最近わたしが思うのは

別に無理に楽しまなくてもいいんじゃない?

ってこと。笑

 

 

 

この世界というのは、もともとの

わたし達の居場所である

神さまのお家(ワンネス)の代用品として

つくられたものだから

 

 

 

子どものオモチャみたいなものなのかもね。

 

 

 

そういうものでいっぱい遊んで

楽しかった時期もあったし

 

 

 

手に入れたもの、失ったもの

今世だけじゃなく、色んな経験をして

色んなものを感じて、味わって

 

 

 

でも、延々繰り返してくると

いつかは飽きてくるのよね。

 

 

 

中学生になった子が

幼稚園の遊具で本気で遊べないように

 

 

 

それはある種、自然なことなのかもな~と思います。

 

 

 

で、話はここからなんだけど。笑

 

 

 

ここを一旦理解することで

この世界の楽しみ方というのが

また一気に広がってくるわけなのよ^^

 

 

 

 

今までみたいな

地球の楽しみ方じゃない

この世界の歩き方があるということ。

 

 

 

つまり、ここでずーっと

これからも遊ばなきゃいけない

って、思うのではなくて

 

 

 

もともといた自分の居場所

神さまのおうち(ワンネス)に

帰るための「ゲーム」として

 

 

 

この世界をつかうのもアリ

だということ。

 

 

 

そのためにこの世界をつかうようになると

 

 

 

今まで見落としていたものが

本当にいろいろ見えてくるようになるし

 

 

 

物事に対する考え方、捉え方

自分のアクション、行動パターン

すべてが新しくなっていきます。

 

 


基本的には、同じ日常なんだけどね。笑

 

 

 

でも、見るもの、感じるもの、経験するもの

すべてが新鮮に広がっていくようになります。

 

 

 

ポイントは、やっぱり

ホーリースピリットと一緒に

世界をみることなんです。

 

 

 

自分じゃ全くわからなかったことを

色々教えてくれるからね^^

 

 

 

ものすごく不思議な感じなんだけど

でも、すっごくおもしろい。

 

 

 

楽しもうとしなくても

自然と毎日が発見の連続で

どんどん楽しくなっていきますよ^^
 

 

 

4月からスタートする

奇跡のコースお試しオンラインサロンで

わたしと一緒にホーリースピリットとの暮らし

はじめてみませんか?

 

 

 

募集は明後日

3/15(水)20:15配信のメルマガからです!

 

詳細はコチラ♪

 

 

 

スピリチュアル探究の旅の終わり

毎日を奇跡でいっぱいにしながら

おうちで覚醒・ワンネスへの旅をナビゲート

 

 

この地球のもうひとつの歩き方~

毎日を「奇跡」でいっぱいにする!

7日間無料メールレッスン

 

ご登録はこちら♪

 

 

※不要になりましたら即解除できますのでお気軽に^^

 

 

※人気記事一覧

■初めましての方、まずはここから読んでみて!私の覚醒体験~ワンネスへの旅ストーリー

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索

 

 

★YouTubeはこちら