神様とスピリットガイドは別物ですか? | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

ホーリースピリットと暮らせば

なんか知らんけどうまくいく

 

 

奇跡のコース実践オンラインサロン

「奇跡のサロン」やってます。アーサです^^

>>プロフィールはこちら

 

 

 

読者さんからご質問をいただきました^^

 

 

========

神様とスピリットガイドは別物と捉えてるのでしょうか?
========

 

 

たしかに、わたしの書き方は

混乱させてしまうような書き方に

なっていると思います(自覚ありまくり)

 

 

 

というのも、奇跡のコースの考え方は

一般的にわたしたちが考えているような

「神様」や「スピリットガイド」のイメージでは

当てはまらないからなんですよね~

 

 

 

めちゃくちゃざっくりになりますが

 

 

 

奇跡のコースでいう

「神」というのは「ワンネス、愛、ひとつのエネルギー」のようなもので、「神さま」という人格的な何かを指すものではないし

 

 

 

それも本当は、神とか愛とかワンネスという言葉さえ越えている「私たちの本当の居場所」だと感じています。

 

 

 

「スピリット」というのは

内なる自己=本当のわたしたちであり

 

 

 

「私達の中のワンネスを覚えている心の部分」をイメージしてもらえると近いかなと思います

 

 

 

奇跡のコースも、わたしも、便宜上

神とかスピリットとかいう言葉を使っていますが

実のところ、それに相応する言葉自体が

この世界には存在しないということなんですよね

 

 

 

こんな、おもしろいことってある?笑

 

 

 

わたしたちが一般的に思っている

スピリチュアル能力があるとかないとか

神とか天使とか守護霊さんとか

何となく知っている、わかってると思っているような

霊的知識が全く太刀打ちできない領域というか


 

 

この宇宙の外側から

内側にいる(と思っている)私達にむけて

説明してくれているのがコースなんです

 

 

 

もう、おもしろすぎませんか~?笑

 

 

 

さてさて、こんな説明で

どのくらい伝わっていただけたのか

全く謎でしかありませんが

 

 

 

何かが伝わっていたらいいなと思います^^

 

 

 

奇跡のコースを学んでみると

自分の経験を通して、これらのことが

自分が納得できる形で体験を通して

教えてもらえるんですよね

 

 

 

これがほんとーに、おもしろい!!

 


 

こういう質問って、いくらでもでてくる

わたしもそうだったから、よくわかります^^

 

 

 

でも、他人から、いくら説明されたり

頭で考えたところで納得できないものなんです。笑

 

 

 

自分で経験してみないとね^^

 

 

 

そしてそれは

この世界に生きていると思っている私達が

経験してみる価値のものすごくあるものだと思います^^

 

 

 

【奇跡のサロン】

奇跡のコース実践オンラインサロンメンバー募集中!

6月のスケジュールはこちら▼

 

 

奇跡のコース実践オンラインサロン☆奇跡のサロン

奇跡のコースを学び&実践しながら

スピリットと目覚めていく毎日にシフトしませんか?

なんか知らんけどうまくいく不思議な世界が体験できます^^

詳細はこちら

 

 

★Youtubeやってます

 

 

 

7日間無料★おうちで覚醒メールレッスン

ご登録はこちら♪

 

 

※不要になりましたら即解除できますのでお気軽に^^

 

 

※人気記事一覧

■初めましての方、まずはここから読んでみて!私の覚醒体験~ワンネスへの旅ストーリー
神さまが教えてくれた夢の話
神さまに絶望したあの頃の話
神様は、この世界をつくっていない

♦おうちで覚醒レッスン・奇跡のコースとは?
スピリットにお願いってどうやるの?
ホーリースピリットの目覚めの計画
人生、切り拓かなくてもヨシ
「人生を楽しめない」というあなたへ

♦お悩み解決
スピリチュアルを現実世界に落とし込むには?
あなたに、その出来事が起こったワケ
神社でのお願い事は効果あるのか?
「早く宇宙(ワンネス)に帰りたいです」
「よく責められる」スピリットでの解決法
 

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索