「スピリットの導き」って結局なんなの? | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

ホーリースピリットと暮らせば

なんか知らんけどうまくいく

 

 

奇跡のコース実践オンラインサロン

「奇跡のサロン」やってます。アーサです^^

>>プロフィールはこちら

 

 

 

わたしの発信を読んでくださっている方は

 

 

 

奇跡のコース、なんかちょっと

興味があるような気もするけど、よくわからんな~

と思っている方が多いんじゃないかと思います

 

 

 

スピリット、とか書いてあっても

日常の中ではあまりなじみがないだろうし

 

 

 

今の自分の生活の中で

どんなふうに活かせるものなのか

イマイチピンと来ない人も多いと思うのよね

 

 

 

わたしは奇跡のコースでいうところの

スピリット(聖霊)が

この世界のみんなを完璧に導いている

ということを今は知っています^^

 

 

 

で、わたしは奇跡のコースを

やすらぎの部屋のコオさんから学んでいて

 

 

 

サロンにも講師として呼んでいるくらい

コオさんのお話してくれる奇跡のコースの話が

大好きなんですね!!(鼻息)

 

 

 

で、今度、コオさんのお話会が

「聖霊の導きについて・2」というテーマであるんです

 

 

 

今回も、もちろんとっても楽しみなのですが

 

 

 

過去に「聖霊の導きについて・1」のお話会もあって

わたしも聞かせていただいたのですが

これが、ひじょ~~~~に、よくて(語彙力)

 

 

 

奇跡のコースはもちろん

聖霊(ホーリースピリット)がどんなふうに

今この瞬間わたしたちを導いているのか?

 

 

 

っていう、みんなが知りたいポイントであろうところを

ものすごくわかりやすい内容にまとめてくださっているんです

 

 

 

今回お申込みされた方には

この「1」のお話会の音声が無料でついてくる

ということで

 

 

 

これは一度みなさんにも聞いていただきたいな~と思って

今日はご紹介させていだきました

 

 

 

最初、全く捉えどころがなくて

よくわからないのが奇跡のコースなんですけど

 

 

 

知れば知るほど、やればやるほど

これはすごいことだ・・!!

と日々感動するしかなくなってくるんですよね~

 

 

 

コオさんもそんな感じで

気づけば奇跡のコースを20年もやっている方ですから

 

 

 

なんというか言葉の深みとか厚みが

わたしとは、ぜんぜん違います。笑

 

 

 

コオさんのクラスに来ていただいた方は

わりと高確率で泣きます。(わたしも)笑

 

 

 

言葉を超えて、受け取っていだたけるものが

きっとたくさんあると思いますので

ご興味のある方は、ぜひどうぞ^^

 

LIVE・名前のないお話会「聖霊の導きについて 2」

 

 

 

【奇跡のサロン】

奇跡のコース実践オンラインサロンメンバー募集中!

6月のスケジュールはこちら▼

 

 

奇跡のコース実践オンラインサロン☆奇跡のサロン

奇跡のコースを学び&実践しながら

スピリットと目覚めていく毎日にシフトしませんか?

なんか知らんけどうまくいく不思議な世界が体験できます^^

詳細はこちら

 

 

★Youtubeやってます

 

 

 

7日間無料★おうちで覚醒メールレッスン

ご登録はこちら♪

 

 

※不要になりましたら即解除できますのでお気軽に^^

 

 

※人気記事一覧

■初めましての方、まずはここから読んでみて!私の覚醒体験~ワンネスへの旅ストーリー
神さまが教えてくれた夢の話
神さまに絶望したあの頃の話
神様は、この世界をつくっていない

♦おうちで覚醒レッスン・奇跡のコースとは?
スピリットにお願いってどうやるの?
ホーリースピリットの目覚めの計画
人生、切り拓かなくてもヨシ
「人生を楽しめない」というあなたへ

♦お悩み解決
スピリチュアルを現実世界に落とし込むには?
あなたに、その出来事が起こったワケ
神社でのお願い事は効果あるのか?
「早く宇宙(ワンネス)に帰りたいです」
「よく責められる」スピリットでの解決法
 

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索