私の奇跡のコースの師
やすらぎの部屋の

コオさんこと川上貢一さんから
奇跡のコースのお話を聞く

 

LIVE・名前のないお話会

 

をオンラインで開催しています。

 

 

 

コオさんはYouTubeで
「ACIM名前のないお話会」を
毎週土曜日に配信中。

 

「LIVE・名前のないお話会」は

オンライン、zoomで開催し
回ごとのテーマのお話に加え
お寄せいただいたご質問に
コオさんが答える形で進め

 

LIVEでみなさんと

一緒に作り上げていく

名前のないお話会です。

 

奇跡のコースを生きる方の

心強い道標に、大きな助けに
なることでしょう。

 

 

 


6月29日(土)
LIVE・名前のないお話会

@オンライン
聖霊の導きについて2
 

 音声ファイルの販売を 
 開始しました 

 

【コオさんからの言葉】
 

「自分には聖霊の声が聞こえないし、何が導きなのかわからない。自分の人生には聖霊の導きがないのではないかと感じる」という方へ。

 

私が経験してきたいくつかの思いがけない導きについてお話しします。そしていつの間にか聖霊の導きの後半が始まります。自分自身の癒しも社会的な役割も徐々に終わり、残された自由な時間において聖霊の導きに新しい展開が始まっていきます。

 

ここからが本番です。一緒にこの奇跡の道を歩いていきましょう。

みなさんの聖霊の導きの経験、ご質問もお待ちしております。

 

 

 

このお話会のご案内を
書こうとしましたが

 

コオさんから
お話会への言葉をいただいて

これ以上のものはない、と

感じました。

 

 

 

コースを学び初めて

 

私には聖霊の導きがない…

私だけ神に見放されている…

 

そんな思いがいつまでも

まとわりついていました。

 

今思えば、それは

癒されるべくして訪れた思いで

まさに聖霊に差し出された

癒され案件で

 

それこそが

祈りの機会であることを

思い出せもせず

 

若かった私は

頼みの綱であるはずのコースが

私を突き放したかのように

感じていました。

 

 

 

助けてもらえるんじゃ

なかったの?

 

癒してもらえるんじゃ

なかったの?

 

救ってもらえるんじゃ

なかったの?

 

奇跡を差し出されるんじゃ

なかったの?

 

楽にならないじゃない

問題はなくならないじゃない

 

私の中には

そんな声なき叫びがありました。

 

聖霊の導きなんて

ないじゃない、って。

 

 

 

そんな思いを

感じたことがない人は

いないんじゃないだろうか…

って思うのは私だけかしら。

 

 

 

それでも私たちを

いざない続ける聖霊の導き。

 

 

聖霊の導きとは

どんなものなのでしょう。

 

どんな形で訪れるのでしょう。

本当に訪れるのでしょうか。

 

そして、それは私たちを

どこに連れて行くのでしょう。

 

聖霊の導きの新しい展開とは?

奇跡の道を行くとは?

 

コオさんにお話いただきます。



このお話会が

私たちの心に光をもたらし

 

その光は

私たちのこれからを

照らし続けるでしょう。

 

 

 

 

川上貢一さん
LIVE・名前のないお話会

聖霊の導きについて2
音声ファイル

 

 

【利用方法】
アクセスしたページで音声ファイルを聞く、アクセスしたページから音声ファイルをダウンロードしてく、どちらかお好みの方法でお楽しみください。

【主な内容】

父の死と母の死から感じた導き、導きの前半は奇跡を行う機会、癒しの機会へと導かれる、後半は人と人のあいだに親密さが生まれる、映画館の椅子の座り心地の変化、夢で伝えられた過去のできごとに対して奇跡を行う、みなさんからの質問と回答etc


【料金】
3,000円(銀行振込)

【お申し込み】

お申込み後、音声ファイルの再生・ダウンロード用のURLをメールにてお送りします。
音声の再生をご確認いただけましたら、お知らせした口座にお振込をお願いいたします。


下の青いボタンを押して開くフォームからお申し込みください。



その他のコオさんのお話も音声ファイルになっています。LIVE・名前のないお話会、奥様である美保さんのみお塾、人生に効くお話がいっぱい。今の心にぴったりなお話がきっと見つかるでしょう。

音声ファイルリストのページはこちらからどうぞ。

 

コオさん情報です。
アクセスしてみてください。

 

コオさんについて

 

【ブログ】
ルクス・インテルナー
https://lksitnr.exblog.jp/

【無料メールマガジン】
インナーメッセンジャー
https://www.mag2.com/m/0000067959.html


【YouTube名前のないお話会】

プレイリスト1

プレイリスト2

 

【著書】
インナーメッセンジャー
https://onl.bz/5Ta7ZrJ

 

 

行きましょう、共に奇跡の道を。

 

 

 

 

 

合格

まずは、ちょこっと
のぞいてみる。

 

合格
初学者向け6ヶ月クラス。

 

合格

既習者向け継続クラス。
空席があるクラスに
随時合流していただけます。

 

 

 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら

 

音譜 奇跡のコースくじもひいてみる? ぽち、はこちら

 

メールマガジン
 
【エイミー通信】 詳しくはこちら
毎週月曜カードリーディングメッセージ配信中

 

エイミーのいろいろ