奇跡のコース
無料メールクラスの
ご案内です。

 

お申込みいただくと
奇跡のコースを学ぶメールが
10日に渡り配信されます。

 

 

 

奇跡のコーステキストの
主に第一章から第五章までの
本文を抜粋しながら
奇跡のコースの概念の説明などを
行っています。

 

短期間のメールクラスのため
すべてのテキストを
網羅してはいませんが

 

奇跡のコースのエッセンスを
ほんの少しでも感じていただければ。

 

 

 

奇跡のコース無料メールクラスは

 

・奇跡のコースってなんですか?

・奇跡のコースが気になって…

・奇跡のコースってどんな内容?

・自分で読んだけどよくわからなくて…

・エイミーさんがいいと言うなら知りたい

 

そんな声を
いただくようになり
スタートしました。

 

おうちにいながら
自分の好きな時間にメールを読み
奇跡のコースを学んでいただけます。

 

 

私たちの心は
自らが本当に欲するものを
知っています。

 

私が
奇跡のコースに出会った時
思いました。

 

「私が知りたかったのはこれだ」

 

と。

 

突き上げてくるような
説明のつかない強い思いでした。

 

「何か」を求める全ての人へ。

 

 


iCloudや携帯電話キャリアの
メールアドレスでご登録いただくと
配信されない場合があります。


ドメインメールやプロバイダーメール
gmailやYahooメールなどのアドレスでの
お申し込み推奨です。

 

奇跡のコース
無料メールクラス


好きな場所でメールを読むことで奇跡のコースに触れられます。初めて学ぶ方やひとりの学習ではなかなか進まない方の手引き書として、これまで学んだ方の正気に戻る機会としてお読みいただけたら幸いです。

 

【お申込み】
下記URLのフォームからお申込みください

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSwhIRnMUs

iCloudや携帯キャリアのメールアドレスでのお申し込みの場合、エラーで配信ができないケースが多くあります。


申し込んでも
登録完了メールが届かない場合

登録完了メールが届かない場合、迷惑メールフォルダをご覧いただいた上、gmailが受信ができる設定になっているかをご確認ください。

お申し込みの際はPCメールアドレス、または携帯機種に依存しないgmailやYahooメール推奨です。

携帯キャリアのメールアドレスの場合、受信設定を行わないと受信できないケースが多くあり、受信設定を行っていただくか、その他のアドレスでお申し込みいただくか、そのいずれかとで解決する場合がほとんどです。

 

 

共に

奇跡の時間を過ごせることを

楽しみにしています。

 

合格もっと知りたい
合格もっと学びたい
合格ひとりでは学びづらい
合格よくわからなかった
合格聞きたいことがある
合格話したいことがある
合格感じたことや体験をシェアしたい


など、そんな方は

私がオンラインで開催している
奇跡のコースを学ぶクラスに
お越しください。

 

こちらのメールクラスを
ご受講くださった方には
奇跡のコースを学ぶクラスの開催を
その度ごとにご案内しています。

 

 

すでに
奇跡のコースを学んだことが
ある方向けのアドバンスクラス
合流していただけるクラスがひとつあります。

 

 

 

 


奇跡のコースについて
また、お悩みについて
個別にお話させていただく

お時間も取れますので
ぜひお越しください。

 

 

 

 

 

 

【特定商取引法に基づく表記】

https://amyism.com/tokushoho/

【プライバシーポリシー】
https://amyism.com/pp/

 

 

 

 

 

 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら

 

音譜 奇跡のコースくじもひいてみる? ぽち、はこちら

 

メールマガジン
 
【エイミー通信】 詳しくはこちら
毎週月曜カードリーディングメッセージ配信中

 

エイミーのいろいろ