2024年下半期スピリットからのメッセージお届けします! | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

ホーリースピリットと暮らせば

なんか知らんけどうまくいく

 

 

奇跡のコースお試しオンラインサロン

「奇跡のサロン」やってます。アーサです^^

>>プロフィールはこちら

 

 

 

先日ご紹介したとおり

6月から、サロンのみんなでブログを書いておりまして

 

奇跡のコース実践オンラインサロン・ブログ部

こちら、読んでいただけたでしょうか?

 

 

 

いや~めっちゃおもしろい!!というか

めっちゃ、いいわーー!!って感じ^^

 

 

 

奇跡のコースやっている人の

「生の声」って気になりませんか?

 

 

 

こういう感じなんだー!が

体感としてジワジワ伝わってくる

ブログになっていると思います!

ぜひ読んでみてね~~(文末にもリンクはっときます)

 

 

 

というわけで、本日は

奇跡サロン内の企画にはなりますが

プレゼントのご案内です

 

 

2024年がもう半分終わるんですよ~~知ってました?
わたしは、最近気がついて愕然としたのですが
ちょっと早すぎやしない??

 
 
今年のはじめにサロンの特別企画として
2024年前半スピリットからのメッセージを
サロンメンバーさんにおひとりずつ
個別にお届けさせていただいたのですが
 
 
 
これが非常にご好評をいただきまして
わたしも楽しかったので
2024年の後半分もお届けします
 

 

 

もとスピリチュアル講座講師のスキルを活かして

(インドのakikoさん直伝、ライトワーカー講座の認定講師なんです。笑)

 

 

 

2024年の下半期

スピリットからのメッセージを

個別にお届けするプレゼント特別企画!!

 

 

 

2024年の下半期は

こんな年になりますよ~なのか

こんなところに気をつけてね~~なのか

何がでるかわかりませんが

 

 

 

あなたの中で選択、決断するときの

ひとつの軸だったり

むこう半年の指針にしてくださると嬉しいです!!

 

 

 

わたしたちは、この世界をどうしても

一人ぼっちで歩いているような

気になってしまうものだけど

 

 

 

あなたの隣にはいつも一緒に

この世界を共に歩いている導き手(スピリット)がいて

 

 

 

何をあなたに伝えたいと思っているのか

何を受け取って欲しいと思っているのか

どれだけそこに心を砕いて

変わらぬ愛を注ぎながら隣を歩いてくれているのか

 

 

 

わたしたちは、自分の人生だけでなく

大切な家族、周りのひとたちを

自分でなんとかすることに

一生懸命になりすぎるあまり気づいていません。

 

 


スピリットの導きを受け入れるには

自分の硬く閉ざされた心のドアをゆるめること

 

 

 

自分の人生の運転席から助手席に移ることなのです

 

 

 

もう、がんばらなくていいし

戦わなくていいし

守らなくていいし

自分でなんとかしようとしなくていいのです

 

 

 

オラクルカードを使いながら

あなたの2024年下半期を、おひとりずつ

スピリットと共に読み解いていきます

 

 

 

心を込めてスピリットからの言葉を預かって

お届けしていきますね

 

 

 

サロンメンバーさん限定企画となりますので

もしご興味のある方は

この機会に奇跡サロンを体験してみてください^^

 

 

奇跡サロンの詳細はコチラ

 

お申込みはコチラ

 

 

 

※サロンメンバーと一緒にやっているブログはこちら▼

奇跡のコース実践オンラインサロン・ブログ部

 

 

 

奇跡のコース実践オンラインサロン

今月のスケジュール

 


 

ホーリースピリットと暮らす☆奇跡のサロン

(奇跡のコースお試しオンラインサロン)で

ホーリースピリットと暮らす実践をしてみませんか?

なんか知らんけどうまくいく不思議な世界が体験できます^^

詳細はこちら

 

 

★Youtubeやってます

 

 

スピリチュアル探究、ワンネスへの旅の終わり

毎日を奇跡でいっぱいにする覚醒レッスン

 

 

この地球のもうひとつの歩き方~

毎日を「奇跡」でいっぱいにする!

7日間無料メールレッスン

 

ご登録はこちら♪

 

 

※不要になりましたら即解除できますのでお気軽に^^

 

 

※人気記事一覧

■初めましての方、まずはここから読んでみて!私の覚醒体験~ワンネスへの旅ストーリー
神さまが教えてくれた夢の話
神さまに絶望したあの頃の話
神様は、この世界をつくっていない

♦おうちで覚醒レッスン・奇跡のコースとは?
スピリットにお願いってどうやるの?
ホーリースピリットの目覚めの計画
人生、切り拓かなくてもヨシ
「人生を楽しめない」というあなたへ

♦お悩み解決
スピリチュアルを現実世界に落とし込むには?
あなたに、その出来事が起こったワケ
神社でのお願い事は効果あるのか?
「早く宇宙(ワンネス)に帰りたいです」
「よく責められる」スピリットでの解決法
 

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索