ブログ&m3.com共同企画ゲラゲラ

 

さて、

今回かなり思い切っておりますww

 

 

というのも、

 

旅ブロガー女医えりおの「ピルと月経・妊娠」観​​』連載元のm3.comにて、お読みいただいた、医師読者さま相手にアンケート取りましたところ、これまたさまざまな意見があったんですが、

 

「これから、日本の少子化対策はどうすればいいんでしょうか」

 

――それなww 

 

 

結論からハッキリ申し上げておきますが、今まで男性諸君がなんとなくわかっていながら、目を背け、いや握り潰してきた「あまりにも辛すぎる現実」、そこをちゃんと正面から直視できるか…ここにかかっていると思います。

 

それだけのことを、まあいともつるっと書いちゃうのがえりおちゃんなんだな笑笑。

 


でもね、最近はちゃんともう、しっかり現状を見据えて、一歩離れたところから、ちゃんと俯瞰して見てくれてる男性も、少ないながら、いるにはいるんですよね。そしてそんな方の一人がこの記事の編成から校正にまで、関わってくれてたりします。

つまり男性をボロクソに言う記事にかかわらず、そこに同じ男性が深く絡んでいる。

それが救いかな。

 

 

 

記事はこちら↓

 

 

 
 
 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

★m3連載&全文掲載★ 
旅ブロガー医師えりおの”複業” のすゝめ 
<医師限定メディア公開記事>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね