ブログ&m3.com共同企画ゲラゲラ

 

「旅するフリーランス女医・えりおの旅行手引」

と並行する形で、医師としてのキャリアとブロガー&毒舌コラムニストとしてのキャリアについて、毒を交えながら展開しております、

 

「旅ブロガー医師えりおの”複業” のすゝめ」

 

よくもまー、ネタ切らさずに、やってんなww

 

 

m3での今回のタイトルは、アメブロとは違くて

 

40代女性医師

「もう私に ”コレ” 必要ございません」

 

Kさんが以下の文言とともにご提案いただいた香ばしいタイトルをアレンジしたもの。

 

”◯◯が手放せない30代女性として、今回の記事は本当に刺さりました。40代になった時、橘田先生のように考えられるよう今から頑張ろうと思わされました。

私と同じように、この記事から活力をもらえる女性の先生は多いと思います。そうした方にアプローチできるよう、タイトルに「女性医師」を入れたものをご提案いたします。ご検討いただけますと幸いです。”

 

 

医業とブロガー起業という自分の「基盤」がしっかりしている40代、自分軸が盤石になるにつれて、「いらなくなったもの」を羅列すると、大変興味深い結果となりそうなことに気づきました。

 

それが先のKさんの言うところの◯◯なのですが、

医師のみならず、目標を高く持つ女性なら誰でも考えさせられるものだと思います。

 

さてその◯◯とは何なのか、

 

 

こちらで書いております。

 

 

 

 

 

 

 

編集部Tさんより、

 

年齢をそれなりに重ねてはいるものの、先生のような境地にたどり着くにはまだ遠いようです。

自信と安定感、もっともっと積み上げていきたいものです。

 

 

皆様はいかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

★m3連載&全文掲載★ 
旅ブロガー医師えりおの”複業” のすゝめ 
<医師限定メディア公開記事>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね