今日のテーマは、

 

楽しみに待ってても待ってても、なかなか書き込まれないチーン

 

💩アンチコメント💩

 

と、アンチそのものの存在w についてです音譜ドキドキチュー

 

 

 

アンチどころか、

 

えりおさんのブログはあんなに毒舌なのに、誰も傷つかない! 

その表現力がすごいなーと思ってるんですラブラブラブ

 

ってファンに言われちゃったえりお滝汗滝汗

 

 

それ、

有吉さんとかマツコデラックスさんのポジションやん!?

 

 

そんな、良いキャラ狙ってるわけではないのに

毒を吐いて読者を煽ってる(つもり)なのに笑い泣き

ヒール系なラスボスになりたいのにぃ〜〜笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こんな調子では、

いつ、アンチコメントをしてくれる猛者が現れてくれるのでしょーーか笑い泣き

 

 

 

 

私はアンチにも注目してもらって、

さらなる高みを目指したいのです。

ブロガー収入増やしたいのです〜DASH!DASH!

 

 

 

え、どうして?

その気持ち、全くわからないって!?

 

 

だって、アンチはですやんドキドキ

 

詳しいことは、ここに書いてます。

 

 

 

 

 

 

どなたか私にいちゃもんつけたい方、

楽しみにお待ちしてま〜す音譜ニヒヒ

 

 

 

ま、気長にやるですww

 

 

 

それでは今回、このへんで〜〜

 

フォローしてね!

 

フォローしてね

 

 

 

★m3新連載&全文掲載★ 
旅ブロガー医師えりおの”複業” のすゝめ 
<医師限定メディア公開記事>
 
 
 
 
 

"複業" の武器になる!「強み発掘」適性検査のすゝめ

自分を「唯一無二」の存在にする! 医師ブロガー3つの切り札

〜医師の複業〜「唯一無二」高み目指すための心がけ3か条

 

「旅先で複業」医師が誘惑に負けないワーケーション先選び

旅先で「仕事」…医師ブロガーが語るその実態

 

ブロガーには必ず訪れる「停滞期」「低迷期」その攻略法

 

「雑誌掲載」「出版」オファーに思わぬ落とし穴!?

誤解しちゃいけない「取材」医師が知るべきその実態

 

集団には「二度と属さない」旅ブロガー医師が固く決意したワケ

猛省!! ファンとの「距離感」見誤りホイホイ近寄ってしまった結果

キャリア重ねても…医師ブロガーが他人の意見を素直に聞く訳

 

「医師として働くモチベーション」低いですが?

 

私も、失敗しないです <m3.comメンバーズメディア版>

 

収入減っても一切貯金しない旅ブロガー女医が考える「お金の使い方」

高くても駅近物件! 「時間」と「お金」 複業医師のセオリー

 

能力よりも「ネット集客力」!?

<ネット集客>「他ではなく自分の提供するサービスを選んでもらえる理由」言えますか?

 

医局人事を思い通りに操作!?若手女性医師の「裏工作」とは

「男性社会」一泡吹かせたい 私がわざわざ「女」医を名乗る訳

 

【医業に専念 VS 副業OK】ブロガー女医がぶった斬る!

 

女性医師が医院開業せず複業で学ぶ「ファン向けビジネス」

 

アナタはどちら? 「雇われ人」「起業家」ココが違う! 

「失敗」恐れて決断できない!? それこそが「失敗」です

 

「朝を制すれば一日を制する」モヤつく医師ブロガー

「仕事は平日9時17時」モヤつく医師ブロガー

 

「曜日に縛られたくない」フリーランス女医が見つけた求人

 

「いたしません」フリーランス女医が複業オファーに強気対応なワケ

 

それ無駄金かも!公式HP「丸投げ」でいいんですか?

医師が他業種の公式ホームページから学べたこと

 

集団には「二度と属さない」決意から1年

 

44歳子なし女性医師「閉経間近」も悔いなし

 

「デブ」な旅ブロガー医師は自分の体型とどう向き合うのか

 

「情弱は損」旅ブロガー女医が痛感した、医学部で学べない3箇条

 

束縛を嫌う旅ブロガー医師が「定職」!? なぜ辞めぬ?どしたら辞める? 

 

専門医とる前「ピルを知らなかった頃」の「月経・妊娠」観 

「ピル飲み始めたらすごすぎて」女性医師驚愕の実態とは

 

フリーランス女医がキャリアを積み、40代になって「いらなく」なったもの