ブログ&m3.com共同企画ゲラゲラ

 

医師の9割近くが登録しているプラットフォームm3.com内「メンバーズメディア」にて、

「旅するフリーランス女医・えりおの旅行手引」

と並行する形で、医師としてのキャリアとブロガー&毒舌コラムニストとしてのキャリアについて、毒を交えながらの連載を展開しております、

 

「旅ブロガー医師えりおの”複業” のすゝめ」

 

よくもまー、ネタ切らさずに、やってんなww

 

 

今回のテーマは「医局」

 

「医局」といえば…

「白い巨塔」!?

皆様、そして世間では、決してよろしくないイメージが先行しているのではないでしょうか。

 

幼稚園で誰一人友達ができず、小学校ではいじめられ、

その後も友人がたくさんできたわけではなく、

2つのオンラインサロンに一時期所属するも、2つとも追い出されるという過去を持つ私、

正直、人と関わりあうのは正直面倒臭い。団体行動を避けて過ごしております。

 

が、

 

 

そんな私がまさか…!?

 

 

実は…

「医局」に育ててもらったフリーランス

 

なのですww

 

 

 

「集団」を嫌う私が、よりによって、各メディアで度々物議をかまし、おそらく「フリーランス女医」の名前から予想もつかない、「アノ集団」医局にですよ!?

 

 


「自分は医局にどう育ててもらって、週の半分旅に出られるご身分になったのか」について、
ブログやnoteでは書いてたけど、m3.comメンバースメディアの連載では書いていないじゃないか(!)ということに今さらながら気づきましてww

 


今回は少し時間を戻して、医局で育ててもらった、あの頃のことを書かせていただいております。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

★m3連載&全文掲載★ 
旅ブロガー医師えりおの”複業” のすゝめ 
<医師限定メディア公開記事>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「週の半分旅に出る」まで…医局でのキャリア形成は何年?
 
 
 
 
フォローしてね