ブログ&m3.com共同企画ゲラゲラ

 

「旅するフリーランス女医・えりおの旅行手引」

と並行する形で、医師としてのキャリアとブロガー&毒舌コラムニストとしてのキャリアについて、毒を交えながら展開しております、

 

「旅ブロガー医師えりおの”複業” のすゝめ」

 

よくもまー、ネタ切らさずに、やってんなww

 

 

 

今回は、

 

SNS発信ったって…どれをどうやりゃいいの!?

 

にちょっとお応えする内容の記事。

 

 

 

m3での今回のタイトルは、アメブロとはちょっと違くて

 

活字離れの時代ーー医師があえて「文字での表現」を選ぶわけ

 

 

ブロガー起業をしてみてからというもの、

ブログ、メディア連載に加え、

Facebook

X(旧Twitter)

Instagram

YouTube

さらにはTikTokまで(!?)

最近はnoteというものにも手を出してみたりと、

中途半端にひとしきりやってみた結果、医師として、ブロガーとして、何が見えてきたか、これを読まれている皆様に役立ちそうな部分も見えてきたので、今回はその辺りを書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

★m3連載&全文掲載★ 
旅ブロガー医師えりおの”複業” のすゝめ 
<医師限定メディア公開記事>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね