ブログ&m3.com共同企画ゲラゲラ

 

医師の9割近くが登録しているプラットフォームm3.com内「メンバーズメディア」にて、

「旅するフリーランス女医・えりおの旅行手引」

と並行する形で、医師としてのキャリアとブロガー&毒舌コラムニストとしてのキャリアについて、毒を交えながらの連載を展開しております、

 

「旅ブロガー医師えりおの”複業” のすゝめ」

 

よくもまー、ネタ切らさずに、やってんなww

 

 

 

今回のテーマはズバリ「クソ医者」ww

 

 

ブロガー複業を始めて以来、おかげさまでさまざまなクライアントさんとやり取りする機会を得られておるわけですよ。

 

当然、医師のクライアントさんもいらっしゃるわけですが、起業し、ビジネスマナーやら、経営、経営者たるや、などといったことをかじり始めてから、メールがまともに返せない方など「この人、本当にこれで大丈夫なのかしら?」的なクライアントさんにも、ちらほら遭遇するようになってまいりましてねww

 

 

今回、お声かけいただいて、実際オンラインで打ち合わせの場に行ったらビックリ、なエピソードがございました、ということなのですわ。

 

でまあ、ここからは「百聞は一見に〜」の世界ですのでww

 

記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

★m3連載&全文掲載★ 
旅ブロガー医師えりおの”複業” のすゝめ 
<医師限定メディア公開記事>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね