皆様今日もHAPPYですか?
コロナで《おウチでお仕事》を余儀なくされ
‟SNS集客は大嫌い”でも‟お家起業迷子”から起死回生に成功!
オンライン集客のみで半年で年商8桁

現在全ての

メニュー募集ストップです

満席】次回募集は来年までストップ

 
うん。
みんな優しい、笑笑
 
 
最近、漢方飲むのをサボっていたので、
生理痛にやられていたんですけど、
皆んな、日にち変更しますか?とか
変わりに仕事しますよ。とか、
わざわざLINEくれる…涙
 
 
 
ありがとう〜大好きだっ!
 
 
 
最近、本当に数億稼ぐ経営者に囲まれて、
勉強したりお金の話しをするんだけど、
そんな中、私は1番やってはいけない事を
してしまう…
 
 
そう比べる
 
え?比べても意味ないし。
ってか比べる次元じゃないし、笑
って分かっていますが、
いかに小さな世界でいきているか?
思い知らせるのです。
 
 
受講生ちゃんにもよくお話ししてるのに
自分もまだまだだなぁ〜と、笑
 
 
日本の人口約1億として
世界の人口約70億人。
 
 
この中でご飯を一緒に食べたことがある人
同じ人と2回以上ある。は
一体何人いると思いますか?
例えば同じ友達とランチ何回目?
会社での会食…etc
 
 
私は人より多い方かも知れませんが、
平均して約2000人と言われています。
このたった2000人の中で、
友だちを決め、恋人を決め、生涯を終える
そう考えたら、
どれほど狭い選択肢の中が生きているか?
 
 
私は本当にこれを聞いた時
少なっ!って思ったんですよね。
だから世界を広げるために、
どれだけの人に出会えるのか?
どれだけの人から学べるのか?
 
 
私はまだまだ足りて無いな…
とつくづく思ったのでした。
 
 
 
人との出会いは
成長であり
人との出会いは
イコール成長と比例します
その比例は幸福度に比例
 
この法則があるんです
 
 
だから過去〜現受講生ちゃんをみていても
狭い世界で自分を評価している事へ
どう気付いて貰うのか?
どう伝えようか?
よく頭を抱えております…
 
 
 
皆さまは、2回以上食事をした人は
何人でしたか?
 


 

先行案内のメッセージをいち早くGETしたい

そんなあなたは、お友だち追加お願いします

▽▽

https://lin.ee/TCBPUdf

@011xzter

 
 

 

 
 

 

 
メニューのご案内
11月より募集予定
マンツーマン個人セッション
起業コンサルではありません。
6か月継続でこれからの生き方や本当の豊かさとは?

本当の幸せマインドとは?

【満員御礼】
再起を賭けたブログコンサル
詳細→詳細はこちら

*次回募集は来年以降です。

 

【満員御礼】
幸せ女子の脳科学+ノート術
詳細→こちら

 

「脳はみんな同じです」なのにどうして、
上手くいく人と上手くいかない人がいるのでしょうか?
その答えは脳の使い方と脳内ホルモンにあるのです。
この仕組みを詳しくお伝えいたします。


【満員御礼】 

お金の入るお財布の使い方講座

*お金のブロック解除を受講された方は

優先案内中♡更に大幅割引中*
詳細は→詳細はこちら


【満員御礼】

お金のブロック解除1DAY講座
あなたの今までのお金の思い込みを書き換える為の、
まずは簡単なやり方を伝授します。
詳細は→こちらをタップ

#起業迷子  #神戸 #ママ #アラフォー起業 #アラフォー女子 #週3勤務 #週4勤務 #好きな事を仕事に #引き寄せの法則 #直感#成功 #強運 #成功体験 #月商7桁 #月収7桁 #月収1000万#プロデュース #コンサル #週末起業 #ママ起業 #サイキッカー #ビジネスパートナー探しています #セミナー #起業塾 #無料セミナー #リーディング #表参道 #神社好き #明治神宮 #時間#月収7桁 #月収8桁 #満員御礼 #情熱大陸 #セブンルール # 起業迷子 #お家起業で売れる為には #仲良し夫婦 #売れる為に #金運UP #弁財天 #子どもとの時間 #ノート術 #脳科学術 #時短術 #スピリチュアル #アラフォー #能力開発 #他力 キャリアウーマン キャリア デキる女 小学生のママ 女の子ママ 仲良し夫婦 副業 二足のわらじ 月収1000万 副業成功 成功 ビジネス仲間 アラサー女子 アラサー主婦 バツイチ シンママ ママ起業 満席 人気講師 瞬間満席 魂レベル高い 悪口言う人NG 愛され妻 大学の子供