皆様今日もHAPPYですか?
コロナで《おウチでお仕事》を余儀なくされ
‟SNS集客は大嫌い”でも‟お家起業迷子”から起死回生に成功!
お家起業3ヶ月で月収50万超え♡
2021年5月末で年商1000万まで達成‼️

ほんだあゆみです

自己紹介は→ピンク薔薇Profile

 

10月募集スタート

【ブログプロデュース0期生】

6名1名様

詳細→詳細はこちら
◆無料お話会◆
9月22日13時〜
◆説明会開催決定◆

9月29日11時・13時半〜

↓↓↓
ブログプロデュース講座

LINEを追加の上、説明会とメッセージ下さい
 
今日もがんばっていますか?
いや…本当にエネルギーが…
エネルギーが落ち着くまで
感情のエレベーターが
忙しいですね。苦笑
 
 
だけどね、感情の上がり下がりも
実は脳科学で解明できるから、
その理由が分かると対策が取れます。
結果、大きなダメージを受けずに済む…
 
 
とはいっても今回、
体調不良や精神的なしんどさを感じてる
そんなあなたの反応はGood♡
それだけ敏感な感覚をお持ちです。
この記事もどうぞ→慰め記事

 
私はといいますと…
パートナーモアイさんに
ちょっと9月は無理だ。
協力お願いします…
って話したら、
いいよ。こっちは全てカバーする
全力で仕事して!!
と、有り難いお言葉…♡
 
 
本当に有り難い…
なんて完璧なパートナー♡
昨日なんて、
仕事から帰ったら夕飯の買い出しして
夕食作ってくれてたからね、笑
 
 
私はzoom講座が終わったら
1人カフェタイム…
恵まれた環境に感謝しかない。
今日も習い事へ末っ子を送って、
終わるまでは、カフェで1人時間♡
ブログをこうして書きながら、
全部が私にとってホッとする時間…
 
 
昨日記事に書いた幸せホルモンが
脳内から大量放出中、笑
日光浴いいですね。
昨日の記事をお読みでない方→ココ読んで

 

 
8時間渡るミーティングと言う名の
お茶🍵笑
まーよく泣くのよ。笑
 
 
売上123万超えました‼️
嬉しい報告に泣きそうになりながら
興奮する認定講師ちゃんをみて微笑む私…
 
 
ここまでくるのには
並大抵なことではなく。
ましてや、お昼はお仕事してのWワーク
大変な努力だと思うんです。
 
 
まだ1年3カ月が経ったばかり…
それで、Wワークでの月商123万超え‼️
まだ受講検討中の方がいますから、
もっと売上げは上がるかも知れません。
これで、Wワークの方の収入入れたら
200万超えちゃう♡
私は何度も言ってるけど、
認定講師を作るなら稼がせてあげたい。

 
 
ゼロからここまでこれたのは
幸せ女子の脳科学♡
これに尽きると思っています
↓↓↓

 


当初の募集の2倍のお申し込みで
クラスを分けて開催中♡
このクラスが終わるまでには、
月収7桁達成できそうな受講生も☺︎
また、ブログでご報告します!
 
 
幸せ女子の脳科学では、
どんなに遅い方でも受講して1年位で
結果が出てきます。
その研究結果もちゃんとあります☺︎
 
 
だから焦らずコツコツで結果出ちゃうの
やらなきゃ損よ、笑
そんな幸せ女子の脳科学初期
9月19日で受付締め切ります!!
興味ある方は
↓↓↓
@011xzter
「脳科学継続講座」とメッセージ下さい。
 
 
新講座説明会 ◆満員御礼です。

▽▽

*タップで詳細に飛びます。
 
*また個人的なご相談は要相談
現在、満員御礼。個人コンサルのみ受付します。
LINE公式よりご相談下さいね。
@407ofjof
【説明会○時】とメッセージ下さい
 

​​​

 

先行案内のメッセージをいち早くGETしたい

特典をGETしたい

そんなあなたは、お友だち追加お願いします

▽▽

9月22日13時~無料説明会
*お申し込み受付中
虹再起を賭けたブログコンサル
詳細→詳細はこちら

10月スタートです。
 

【満員御礼】
幸せ女子の脳科学+ノート術
「脳はみんな同じです」なのにどうして、
上手くいく人と上手くいかない人がいるのでしょうか?
その答えは脳の使い方と脳内ホルモンにあるのです。
この仕組みを詳しくお伝えいたします。


【満員御礼】 

お金の入るお財布の使い方講座

*お金のブロック解除を受講された方は

優先案内中♡更に大幅割引中*
詳細は→詳細はこちら


【満員御礼】

お金のブロック解除1DAY講座
あなたの今までのお金の思い込みを書き換える為の、
まずは簡単なやり方を伝授します。
詳細は→こちらをタップ

【次回未定】

ブログ育成1DAYコンサル 
今のあなたに必要なことは何か?
を分析し、どうすればアクセスが増えるかなど
お伝えします。
詳細→こちらをタップ

#起業迷子  #神戸 #ママ #アラフォー起業 #アラフォー女子 #週3勤務 #週4勤務 #好きな事を仕事に #引き寄せの法則 #直感#成功 #強運 #成功体験 #月商7桁 #月収7桁 #月収1000万#プロデュース #コンサル #週末起業 #ママ起業 #サイキッカー#ビジネスパートナー探しています #セミナー #起業塾 #無料セミナー #リーディング #表参道 #神社好き #明治神宮 #時間#月収7桁 #月収8桁 #満員御礼 #情熱大陸 #セブンルール

# 起業迷子 #お家起業で売れる為には #仲良し夫婦 #売れる為に

#金運UP #弁財天 #宝塚 #子どもとの時間 #ノート術 #脳科学術 #時短術 #スピリチュアル #アラフォー #能力開発 #他力