皆様今日もHAPPYですか?
コロナで《おウチでお仕事》を余儀なくされ
‟SNS集客は大嫌い”でも‟お家起業迷子”から起死回生に成功!
お家起業3ヶ月で月収50万超え♡
2021年5月末で年商1000万まで達成‼️

ほんだあゆみです

自己紹介は→ピンク薔薇Profile

 

10月募集スタート

【ブログプロデュース0期生】

6名1名様

詳細→詳細はこちら
◆無料お話会◆
9月22日13時〜
◆説明会開催決定◆

9月29日11時・13時半〜

↓↓↓
ブログプロデュース講座

LINEを追加の上、説明会とメッセージ下さい
 
日本人は幸せじゃない?!
 
日本人は幸せ脳内ホルモン分泌量が
欧米人に比べて少ないと言われています。
そのため、
不安になりやすい
と言う特徴を持っています。
 
 
だから、日本人は鬱の割合が比較的
高めなのかも知れないですね。
 
 
幸せ脳内ホルモン・セロトニンは、
欧米人に比べて日本人は分泌量が、
もともと少なく…
その為、不安になり易いと言われています。
*これは脳科学講座の一部より
 
ようするに
日本人はもとから、
不安になり易いDNAが、
組み込まれているの…
 
だから、消極的なその性格も…
直ぐに逃げてしまう、
その性格も…
全てはDNAの仕業なんです!笑
 
 
ちょっとは楽になりましたか?
だからね、
この脳の性質をよく理解した上で
脳を使うのです♡
 
 
まずは、セロトニンに増やす努力から
初めてみるのもいいかもしれませんよ照れ
まずは、日光浴などがお手軽ですね。
日光浴はセロトニンの分泌には欠かせません!
特にオンラインばかりのこのご時世…
 
今日の関西は雨です。遅い時間はカフェも3人だけ♡
 
太陽の光に当たってますか?
これ大事です。
オンラインで便利な世の中だけど
やはり生活の見直しも必要かも、
しれません。
 
 
昨日の記事にも書きましたが→ココ

 


とにかくこの9月末までは、
精神的に大変な時期なんです。
しっかり幸せホルモン出していきたいですね…
 
 
まだ、読まれていない方は
是非読んで下さい。
そして、その記事を読んで、
ブログへの感想やメッセージいただき
有り難い限りです。
 
 
 

もう…泣いていいですか。

皆んなな優しさに涙が溢れた今日
 
今は、人間関係をしっかり見極め、
これからから始まる
新しい世界で末永くお付き合いできる人を
見極め期間だと思います。
 
 
一部で私の噂が流れていると
聞きました。
私的には有り難いお話しです。笑
それくらい、私の存在が彼女たちの中で
大きいという証明だから。
そんなに意識していただき有難う。笑
心からお礼申し上げます。
 
 
ただ、噂を信じるのも自由
そこも否定しません。
ただ、私は噂(そこ)に事実があるのかは
自分で確認するべきだと思う。
 
 
誰かがそう言ってるからとか
そんな上っ面の情報だけではなく
自分で、自分の眼で観て、
会話をちゃんとしてから決めるべき。
自分で確認もしない。
 
 
噂に振り回されて人生を生きてる内は、
イコール他人軸で生き続ける・・
私はそう思っている。
 
 
また、そこまであなたに大した関係ない
噂を言ってくるその人が
あなたの人生にどこまで責任を取るかな?
また、どこまで
結果を出してくれましたか?
そこを見て下さい。
 
 
口だけで色々と言うのは簡単です。
現実を事実をみて下さい
 
 
答えはシンプルです。
 
私もこの春、
とある人間関係トラブルに遭いました。
その時、ある人は勇気を出して
私に聞いてくれました。
全部聞かせて欲しい・・
自分で確認したい・・
自分の目で見て、聴いて自分で決める
 
 
私も全を話しました、
そのせいで彼女を傷つけるかも…
そんな結果になるかもしれない…
起業して初めて、
起業に対する想いや、信念、
腹の中の野望も全てを話したかもしれない
 
私は全ての受講生に
なんとしても結果を出したい・・
 
彼女は私を信じてくれた。
泣きながら、悔しくて2人で泣いた。
でも私は、もう十分だと思う。
例え1人でも分かってくれる人がいる
結果を出してくれた受講生さまがいる
それだけで十分だから。
 
image
 
そして9月は秋分の日が終わるまで
ちょっと大変なことは続きますが、
今、しんどい人は10月に入れば必ず
また上がりますから…
安心して落ちていて下さい☺︎
 
 
ブログもご縁ですから…
今、このブログを読んで下さるあなたにも
happyが訪れることを願っています!
 
 
いつも暖かいメッセージとエールを
有難うございます。
 
新講座説明会の案内♡

▽▽

8月29日11時・13時半各2名様で締め切り

*タップで詳細に飛びます。
 
*また個人的なご相談は要相談
45分3000円(税込)9月末で終了
LINE公式よりご相談下さいね。
@407ofjof
【説明会○時】とメッセージ下さい
 


 


 

 

 

先行案内のメッセージをいち早くGETしたい

特典をGETしたい

そんなあなたは、お友だち追加お願いします

▽▽

9月22日13時~無料説明会
*お申し込み受付中
虹再起を賭けたブログコンサル
詳細→詳細はこちら

10月スタートです。

 

【満員御礼】
幸せ女子の脳科学+ノート術
「脳はみんな同じです」なのにどうして、
上手くいく人と上手くいかない人がいるのでしょうか?
その答えは脳の使い方と脳内ホルモンにあるのです。
この仕組みを詳しくお伝えいたします。


【満員御礼】 

お金の入るお財布の使い方講座

*お金のブロック解除を受講された方は

優先案内中♡更に大幅割引中*
詳細は→詳細はこちら


【満員御礼】

お金のブロック解除1DAY講座
あなたの今までのお金の思い込みを書き換える為の、
まずは簡単なやり方を伝授します。
詳細は→こちらをタップ

【次回未定】

ブログ育成1DAYコンサル 
今のあなたに必要なことは何か?
を分析し、どうすればアクセスが増えるかなど
お伝えします。
詳細→こちらをタップ

#起業迷子  #神戸 #ママ #アラフォー起業 #アラフォー女子 #週3勤務 #週4勤務 #好きな事を仕事に #引き寄せの法則 #直感#成功 #強運 #成功体験 #月商7桁 #月収7桁 #月収1000万#プロデュース #コンサル #週末起業 #ママ起業 #サイキッカー#ビジネスパートナー探しています #セミナー #起業塾 #無料セミナー #リーディング #表参道 #神社好き #明治神宮 #時間#月収7桁 #月収8桁 #満員御礼 #情熱大陸 #セブンルール

# 起業迷子 #お家起業で売れる為には #仲良し夫婦 #売れる為に

#金運UP #弁財天 #宝塚 #子どもとの時間 #ノート術 #脳科学術 #時短術 #スピリチュアル #アラフォー #能力開発 #他力