皆様今日もHAPPYですか?
コロナで《おウチでお仕事》を余儀なくされ
‟SNS集客は大嫌い”でも‟お家起業迷子”から起死回生に成功!
お家起業3ヶ月で月収50万超え♡
2021年8月末で年商1600万超え

ほんだあゆみです*自己紹介は→ピンク薔薇Profile

【本日〆切!】

虹幸せ女子の脳科学

平日・土日クラス各残席1名

本日締切です!続々とお申込みいただいています

詳細→こちら   次回より値上げします。

 

お金の入るお財布の使い方1day

6名満席 →募集枠を遥かに超えての!

10名満員御礼

詳細→こちら  *次回は未定

 

現在全ての

メニュー募集ストップです*

10月スタート

【ブログプロデュース0期生】

満席】次回募集は来年までストップ

詳細→詳細はこちら

 
頭が働かない時はとにかく日光浴!!
これは、最近土日のルーティンです。
子どもがまだ小学生なので
土日は家族時間を大切にしている私…
 
 
 
平日は、頭がパンパンで、
PCとスマホ・zoomで電磁波MAX…涙
お家起業の唯一のデメリット電磁波。
 
 
だから、
こうして土日に日光浴で電磁波を抜く
家族との時間と一石二鳥です♡
何ごとも効率って大切ですよね?
皆さんは電磁波デトックス、
何をされていますか?
日光って本当にすごくて
私達の脳内ホルモンには必須なんです。
 
 
コロナ禍もあり、お篭りが主流の現代
どんな風にバランスを整えるか?
とても重要になってきます。
 
 
何でもそうですが、
本来のあるべき形を整えないと
本領発揮なんて出来ないんです。
 
 
ガソリンのない車は走らないし、
充電のないスマホは使えない…
私たち人間もそう。
本来のエネルギーが整えないと、
パフォーマンスは上がらないの。
 
 
その状態で、うまく行かないとか、
理想が手に入らないとか、
当たり前だったりします。
 
 
物事を上手く進めたいのならば、
まず、自分自身を整えて下さい。
あるべき形に戻ることです。
 
 
私たちは本来、全てのモノを持ち合わせ、
完ぺきなんです。
それが、大人になるにつれ…
外見を着飾ったり、
周りと比べたり、
沢山の鎧を背負って身動きさえ
とれなくなっていく…
 
 
【生きづらさ】
 
日本人は特に幸福度の低い人種です
日本人が何故、幸福度が低いか?→ここ読んで

 

だからまず、
やれることからやる!!
出来ないことにウダウダ時間使っても
仕方ないですからね。笑
 
 
だからまず、疲れたりしんどい時ほど
太陽に当たろ☺︎
太陽にら当たれば幸せホルモン、
セロトニンが正しく分泌されます。
 
 
このセロトニンが気持ちを安定させ
結果幸福感を生み出すのです。
そうすれば、自分を否定する回数も減る
【脳内ホルモンをコントロールする】
これは、成功への小さな1歩でもあります。
 
 
いきなり変えよとするからつまずく
大そうな事をしなくていいから
まずは、小さな幸せからはじめる。
 
 
幸せ女子の脳科学って、
もしかしたら難しく感じるかも知れない…
だけど、内容的はこんな感じのことも
お伝えしているから
直ぐに実践出来ることばかりだし、
だから受講生さまも結果が出る。
 
 
本当に単純なことなんだけど、
誰がなんと言おうと、
私たち人間は皆んな同じ脳を持っている。
その中で結果がでるかでないか?
これはやるかやらないか?!
それだけだと思っています。
 
image
 
私も起業して7年のまだまだひよっこ🐣
ですから、
生意気なことはあまり言えませんが、
上手くいく人は、
素直に行動に移してきています。
だから結果がでるんですけど…
 
 
そんな中、なかなか行動に移せない方は
きっと、
潜在意識とか深い部分になるんだけど、
それすら脳の使い方でなんとかなる。
でも、いきなり無理にできないと、
そう思うあなたはとにかく
1日20〜30分
日光浴をしてください。
 
 
必ず変化はみられます☺︎
駆け込みお申込みが続いています。
満席にて受付終了。
迷ってやらないのと
迷ってやるのでは、
後悔の度合いが全く違うことも知ってる?
 
 
私たちは、
変化がないこと=何も得なかった
と捉えます。
結果、何もしなかった自分という
後悔だけは後々まで残ります。
 
 
しかし、やって失敗したとして。
確かに初めは後悔します。
だけど、時間が経つと徐々に
「次はやらなければいいんだ」
と、完結に結びつけます。
 
 
そして上手くいけば
「失敗はしたけど挑戦した自分」
と美談として記憶に収納されたりもします、笑
 
 
同じ後悔でも
満足度が全然違うの!
 
 
あなたには後悔していること
ありませんか?
同じ後悔をどれくらい繰り返したら
いいのかな…?
 
 
今日もご愛読有難うございます。
 
 

 

先行案内のメッセージをいち早くGETしたい

特典をGETしたい

そんなあなたは、お友だち追加お願いします

▽▽

【満員御礼】
虹再起を賭けたブログコンサル
詳細→詳細はこちら

*次回募集は来年以降です。

 

【満員御礼】
幸せ女子の脳科学+ノート術
「脳はみんな同じです」なのにどうして、
上手くいく人と上手くいかない人がいるのでしょうか?
その答えは脳の使い方と脳内ホルモンにあるのです。
この仕組みを詳しくお伝えいたします。


【満員御礼】 

お金の入るお財布の使い方講座

*お金のブロック解除を受講された方は

優先案内中♡更に大幅割引中*
詳細は→詳細はこちら


【満員御礼】

お金のブロック解除1DAY講座
あなたの今までのお金の思い込みを書き換える為の、
まずは簡単なやり方を伝授します。
詳細は→こちらをタップ

【次回未定】

ブログ育成1DAYコンサル 
今のあなたに必要なことは何か?
を分析し、どうすればアクセスが増えるかなど
あなたに必要なコンサルをご提供いたします。

#起業迷子  #神戸 #ママ #アラフォー起業 #アラフォー女子 #週3勤務 #週4勤務 #好きな事を仕事に #引き寄せの法則 #直感#成功 #強運 #成功体験 #月商7桁 #月収7桁 #月収1000万#プロデュース #コンサル #週末起業 #ママ起業 #サイキッカー #ビジネスパートナー探しています #セミナー #起業塾 #無料セミナー #リーディング #表参道 #神社好き #明治神宮 #時間#月収7桁 #月収8桁 #満員御礼 #情熱大陸 #セブンルール # 起業迷子 #お家起業で売れる為には #仲良し夫婦 #売れる為に #金運UP #弁財天 #子どもとの時間 #ノート術 #脳科学術 #時短術 #スピリチュアル #アラフォー #能力開発 #他力 キャリアウーマン キャリア デキる女 小学生のママ 女の子ママ 仲良し夫婦 副業 二足のわらじ 月収1000万 副業成功 成功 ビジネス仲間 アラサー女子 アラサー主婦 バツイチ シンママ ママ起業 満席 人気講師 瞬間満席 魂レベル高い 悪口言う人NG 愛され妻 大学の子供