お気に入りの低糖質なお料理たち

こはる日和プロフィール

身長155㎝。現在47歳。2017年8月ライザップ入会(入会時43歳、体重66キロ、体脂肪率40%)

現在高校生の息子と中学生の娘を育てながら、フルタイムで働いている至って平凡なママですウインク

2か月で10キロ減、4か月で14.6キロ減、6か月で18キロ減。半年で一旦卒業したものの、お腹のシワ・たるみの改善と筋トレがもっとしたくて再継続。

増量と減量を計画的に繰り返しながらのバルクアップ(筋肥大)でお腹のシワ・たるみも改善!

2018年8月 ライザップ入会から1年で卒業。

体重 20キロ減(66→46)

体脂肪率23%減(40→17)

腹囲(へそ周り)29㎝減(92→63)

ダイエットに成功して思ったこと。。。

痩せないのは歳のせいじゃなかったんだぁ!産後にたるんだお尻も努力でどうにでもなるんだぁ!

ライザップ卒業後。。。

ライザップ中に生活習慣を改善でき、色んな知識を身につけたお陰で、現在もリバウンドすることなく、適度な食事、適度な運動を心掛け、快適に過ごせています♪

最近はライザップゴルフで2か月のレッスンを受けたのをキッカケに、ゴルフにどハマり中ですウインク


ビフォーアフター画像は→コチラ


何かご質問等がございましたら
koharubiyori5151★gmail.com まで…
(★を@に変えて送信してください。)


主な投稿記事の目次

最近の記事


おススメ記事

ライザップストーリー記事
4月

ライザップの魅力ってなんだろ?

節約しないと!☆意識改革の第一歩を思い出し

店舗責任者さんの代行トレーニング

店責さんに教えてもらったくびれエクササイズ

ライザップで増量計画⁉️Σ(゚д゚lll)

5月

トレーナーさんは天然

ライザップは洗脳されるもん!

効かせるのが上手いな!イケメントレーナーさん

1回目の増量減量を終えての感想

増量のイライラと反省

私のおニクは高級神戸牛並み

6月

イケメンパーソナル⑥

なんで今日デッドやねん⁈

やっぱりブログ見てるやろ⁈

ライザップってリバウンドすると思う?

トムヤムクンの意味?

元同僚たちとの飲み会で

トレーナーさんにちょっと感動!

続・リバウンド検証結果

イケメンパーソナル⑦誰がドMやねん

増量期(リバウンド検証2週間チャレンジ)の結果

7月

最近のうれしかった出来事

最近のうれしかった出来事・悲しかった出来事

お腹のシワをトレーナーさんに見せたとき

動画撮影会?

じいさんとばあさん☆ダンゴムシにも負けた

トレーナーさんとコストコ談義☆リアル警察24時?

そろそろ自立しないと!お酒と私

ハイテンションな代行トレーナーさん

8月

お腹のシワが消えた!ボディメイクの成果(2018/8)

お腹の写真見てダメ出しΣ(゚д゚lll)

私の心の変化☆トレーナーさんへの手紙①   

手紙を読んだトレーナーさんの反応

私の心の変化☆主人への感謝の手紙より⑤ 

ライザップ卒業☆最後のセッション

アメブロ卒業☆最後に①  

番外編☆イケメンパーソナルでもまさかの物販⁈

9月

番外編☆母校訪問☆新人トレーナーくん☆過去記事訂正

10月

私の糖質解禁の思い出

11月

今日は「おめでとう」をかみしめたい

卒業後のトレ事情(パーソナル編)

パーソナル②③④&最近の食事

卒業後のトレ事情(ジム編)

パーソナルのオフ会 みんなセレブ?

12月

卒業後

お料理

私の「いつものサラダ」は包丁いらず!

とりあえずクルクルで料理上手風!

なんでも巻き巻き

キャラ弁いろいろ

こはる日和色のロカボな食卓(2週間)

こはる日和色のロカボな食卓(旅行後1週間)

食事記録index① (3〜5月分)    ② (6〜8月分)

5日で3.3kg減! 思い出のライザップご飯

ふるさと納税返礼品☆豚しゃぶの美味しい食べ方☆冷凍庫公開

その他いろいろ

便秘当然!私はスーパーねじれ腸(X線写真)

私の便秘改善スープ

筋トレ効果?☆ボーリングでハイスコア


アメブロ公式ハッシュタグランキング
「#ライザップ」「#パーソナルトレーニング」等で
1位になった主な記事

「ダイエット記録(全体)」で上位に入った記事