娘の音楽発表会の日に作ってあげたお弁当。

娘から
「今年も去年と同じピアノのおにぎり作ってね」とリクエストされたので、久々にキャラ弁。。。

この日のために、ピアノの練習、一生懸命頑張ってたから、母も去年よりも頑張ったニコニコ








合唱のピアノ伴奏も、合奏の時の大役も無事に終えて、本当にヤレヤレ…

この日のためによく練習頑張ってたと思う。


今年も出発前に


『もし失敗してもママはガッカリしたりせーへんからね!練習いっぱい頑張ってたの知ってるし!
緊張したら、上手な人でも失敗することはあるから!
上手に弾こうと思わないで、みんなが楽しく歌えるように、自分も楽しんでね。
終わった時にガッカリした顔してたら、ママも悲しいから、ミスしたって全然いいから、終わった時に、あー楽しかった!って気持ちで終われるように頑張ってねウインク



って声をかけて、ハグで送り出した。



帰宅してきた娘…



「今までで一番上手に弾けた〜!爆笑 お弁当もめっちゃ可愛かった!ラブラブママありがとう!」って、とびきりの笑顔爆笑





今年もピアノの先生の手厚いサポートのお陰で、本当にいい経験ができた。

先生に感謝感謝。


娘は先生にお礼の手紙を書いていた。



私に似てる…笑笑






それにしても1年経つのが早すぎるチュー



1年前に書いた記事↓


ライザップに入会をご検討中の方は
ご注意情報&紹介制度情報もぜひご覧ください。


こはる日和プロフィール・目次ページ