『よく皆さん、担当トレーナーさんにライザップサプリの代用品を教えてもらっておられるけど、私の担当トレーナーさんは、ライザップのサプリをとても良い商品だと思っておられる方だったので、気の弱い私はオススメの他社製品は?なんて質問はできなかった』

と、過去記事に書いたことがあるけれど、ずっと一回尋ねてみたいと思ってた。

私と同じようにトレーナーさんにライザップサプリの代用品を尋ねることが出来ない人もいるだろうし…
ネット上には「ライザップ サプリ 代用品」と検索すれば色々出てくるけれど、単にアフィリエイト手数料狙いかな?と思われるイマイチな情報も多いから…もやもや

そして、担当トレーナーさんに、尋ねたときのメールのやりとり…

めちゃめちゃ気を使いながら書いたメール


それに対して、返ってきた返事。
※最後の2行は、以前リメイクセッションを受けた際に、私が「数値ばかり気にする生活はしんどくて辛い」的な発言をしていたことに対するアドバイス。


遠慮せずにもっと早く聞いとけば良かった…

これはあくまでも私の担当トレーナーさんが、個人的にライザップサプリの代用品としていいと思っておられるサプリの情報です。


もちろん、サプリはあくまでも食事の補助的なものなので、バランスの良い食事を心がけることが大前提だけど、やっぱり不足する栄養もあるので、筋肉分解を防ぎ、脂肪を分解・燃焼させるためには、サプリを摂っていた方が効率的だと考えておられました。
ライザップサプリの成分は、よく考えられて作られているとても良い商品だから、できれば摂ってほしいけど、経済的に余裕がない方のために、代用となりそうな市販品を調べておられました。

市販品での代用を考えられるなら、ご自分の担当トレーナーさんに相談してみるのがいいと思います。プロテインの選び方も、トレーナーさんの考え方によって様々なので…



一応感謝の気持ちとして、ボディクリームを買っておきましたニコニコ


『ボディクリーム、ライザップにしては安いね!良かったね、お客さんにおススメしやすい値段帯で』ってトレーナーさんに伝えたら、

『そう思われますか?コレ、結構ゲストさんから好評なんですよ!爆笑 』って嬉しそうだった


ライザップのサプリの値段…

私も友人達に色々聞かれるので、どうせなら『ライザップのサプリ、めっちゃいいよー、おススメ!』と言いたいな。

今の値段ではちょっと言えないから、そこは本当に残念ぼけー

会員のためだけでなく、トレーナーさん達が自社製品を胸を張っておススメしたくなるような値段帯になるといいな。。。


◉プロテイン『MUSCLE.PRO』
   (30回分 30,240円)  の代用品

ライザッププロテインと同じように、ホエイ・カゼイン・大豆の混合タイプで、吸収速度の異なるタンパク質が長時間に渡って体に供給されるタイムリリース型。
低カロリー、低糖質なうえに、筋肉分解を防ぐグルタミンや代謝を促すビタミンB群や鉄、そしてカルシウムなどの嬉しい成分も配合されている!
ウィダー 公式サイトは→こちら

プロテインにも色々あるので、プロテインについてこちらのページにまとめてみました!


脂肪燃焼系サプリBURN+』
   (1瓶30日分16,200円) の代用品
おおお!確かにライザップのBURN +と同じくカルニチン、コエンザイム、リポ酸、ビタミンB群が!さらに燃焼系のカプサイシンに加えて、糖・脂肪の吸収を抑える系成分のギムネマやキトサンまでプラスされてるラブキラキラ 
ただ、含有量が少なめだから私なら2倍飲みしちゃうかも←良い子はマネしちゃダメ真顔
おおお!こっちも燃えてくれそうな成分たち!燃焼系のカルニチン、ショウガ、カプサイシンに加えて、糖・脂肪の吸収を抑える系成分のガラナも入ってるキラキラ

ほかにも有名な燃焼系サプリといえば こんなのもありますよね。

◉アミノ酸サプリ 『EAA-SHOT』
  (30本12,960円) の代用品 
EAA-SHOTは運動前・運動中に飲んで、筋肉分解を防ぎ、脂肪燃焼も促進するという、ライザップ×味の素のコラボ商品。

◼️VAAM
1袋にスズメバチアミノ酸「V.A.A.M.」3,000mgが配合されている。

これにコエンザイムQ10、カルニチンもプラスされた商品↓
※そのまま飲める上記の顆粒タイプだけじゃなく、水に溶かして飲む粉末タイプやドリンクタイプもあります。

◼️アミノバイタル
↑コレ、私もライザップ中、朝ジョギングする前によく飲んでた。スポーツ時に大切なアミノ酸(BCAA+グルタミン、アルギニンなど)と8種類のビタミンが配合されてる。

ほかにもトレーニーに有名なアミノ酸といえば、EAAならパープルラース、BCAAならエクステンド!パープルラースはグレープ味、エクステンドはパイナップル味が美味しくて好きキラキラ
◉糖質の吸収を抑えるサプリ『LIMIT+』
   (1瓶30日分16,200円) の代用品

大人のカロリミットは1日4粒。
どちらも糖・脂肪の吸収を抑える成分が入っていて、「大人の〜」には代謝アップのブラックジンジャーがプラスされている。それ以外はほぼ同じ。

あと、コレ↓でもOKって言われてた。




【参考情報】
①脂肪燃焼系サプリ「BURN+」の1日分の成分含有量は…
L-カルニチン(200mg)  
αリポ酸(50mg)
コエンザイムQ10(20mg)
ビタミンB1、B2、B6
グラボノイド(甘草抽出物)

②これを次のアサヒディアナチュラのサプリで1日分と記載されている量を摂ると…
L-カルニチン(500mg)
αリポ酸(100mg)
コエンザイムQ10(90mg)
ビタミンB1、B2、B6※
グラボノイド(甘草抽出物)※

③ライザップBURN+の倍量が摂れる!(※ビタミンB群とグラボノイドの含有量は不明ですが、おそらくこれもディアナチュラの方が倍量以上だと思います。)
でも値段は全部合計しても送料込みで約7,000円。摂取量をライザップサプリに合わせて半量にすると…なんと約3,500円!
ライザップBURN+は16,200円なので、経済的に余裕がない方は、面倒でなければこういう買い方もあると思いますウインク






以上、ライザップサプリの代用品情報でした!

最後まで読んでくださった方、どうもありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


ライザップに入会をご検討中の方は
ご注意情報&紹介制度情報もぜひご覧ください。

※本ブログ内で発生したアフィリエイト収入等は寄付させていただきました。
寄付報告は→こちら