ライザップ卒業後の最近の食事内容。

しっかり食べてます!


朝食 







昼食




夕食

↑やっぱり鯖缶より焼鯖の方が美味しい!
↑去年は我慢してた粕汁!あったまるぅ照れ

間食

間食は食べたいものをみつけたら、ときどきはこんな日も…↓

パーソナルの後、私の次にトレーニングを受けてた友達を1時間待って、すぐ近くの創作フレンチへ。兵庫県産の素材を使ったこの内容で税抜3500円(+ワイン500円) お得すぎるキラキラ
美味しかったぁ!
あっ、ついワイン飲んじゃった!爆笑
トレ日はやっぱり今度からはやめておこうっと!次からは気をつけますウインク


そうそう、ふとトレーナーさんにメッセージで質問。


週末まで時間をください、って。ポーン
真剣に考えてくださってたのかな?笑笑

でも、私、もう答えを見つけかけていますよ!

2連チャンでいっぱい飲み食いしたのに、体重には大きな影響なしなんです!

今までランチならいつも大きな影響はなかったけど、夜だと翌朝の体重に反映してたのに…

まぁ、だからといって油断してたらイタイ目にあうのは分かってますけど…

とりあえず2ヶ月は続けてみます。
どんな結果になるのかな?


トライアル &エラー!
試行錯誤をまだまだ楽しみますウインク


トレーナーさん、
また報告楽しみにしててくださいね!口笛





とりあえず、
これにて、ライザップで糖質制限は卒業!
ダイエット成功〜!



いやいや、ダイエット成功と言えるのは、
これから維持できてこそ、ですね!滝汗


こらからもボディメイクを楽しみます!


追記:  翌日、またしても、佐久間さんがタイミングよく、私の疑問にアンサーを提供してくださいました爆笑 その記事のリプログを追加!

いつもありがとうございますえーん



                                こはる日和ピンク薔薇






ライザップに入会をご検討中の方は
入会前に読んでおきたい
ご注意情報&紹介特典情報もぜひご覧ください。