の続きです。



トレーニングが終わった後は、
いつも、ロッカールームまでの廊下を話しながら歩き、ドア前で立ち話をしたりするけど、

本当、◯◯さんには、色々勉強させてもらいました!
ありがとうございましたっ!

とか、改まってお礼を言われて、もう涙が溢れそうだったんで、話の途中だったけど、そそくさとロッカールームに逃げ込んでしまいました。

着替えるために、お花をソファの上に置いたら、ポロリとメッセージカードが落ちました。

中を開いて読んでみると・・・

もう涙がポロポロ止まりません。
今日はこんなハズじゃなかったのに。。。


きっと一生懸命色々考えて、言葉を選んで書いてくれたんだろうなぁ、というのがすごく伝わってくるメッセージでした。

ずしんと心に響きました。。。



3月に一旦卒業した後、やっぱり継続することを決めた時、トレーナーさんに渡した手紙には
「もう少し頑張れる!頑張りたい!◯◯さんに認めてもらいたい」っていうような事を書いたけど。。。

認めてもらえたどころか、もっともっと最上級の言葉が綴られていました。


頑張って良かった。。。

続けて良かった〜。。。




頼りない感じで、あまり気の利いたことが出来るタイプには見えなかったトレーナーさんが、こんなに気の利いたことをしてくれるなんて。。。

すごい成長を見届けることが出来ました。。。


こんな面倒くさいおばちゃんに真剣に向き合ってくれて、本当に楽しい時間を過ごさせてもらえました。


涙が落ち着くのを待って、ロッカールームを後にしました。


受付には新人くん。
そしてトレーナーさんも奥から出てきて、2人で見送ってくれました。

最後にがっちり力強い握手を交わしました。
そのトレーナーさんの自信に溢れた姿は半年前とは別人のようでした。


(ブログ)ほんまは読んでるやろ?笑


なんのことですか?笑


印象に残ってる記事ある?


ダンゴムシかな・・・笑


ほらっ、やっぱり読んでるやん!笑
ごめんね、色々嫌なことも書いてもて。。。


何のことですか?
読んでないですよ!笑


これ(お花)も載せていい?


ご自由にどうぞ!笑


はははは爆笑ほんま、今までありがとう!


じゃあね!またね〜!


運転気をつけてくださいよ!
本当にありがとうございました〜!


という声を背に聞きながら、エレベーターに乗りました。

エレベーターを降りて、ビルを出て、空を見上げました。

今日も夜です。。。



涙越しの視界は、ネオンがキラキラと眩しいくらいキレイに輝いていました。。。



車を運転しながら、1年間の思い出が走馬灯のように蘇り、涙が溢れて溢れて止まりません。。。  


ほんまに、運転危ないわえーん


涙が口の中に・・・


なんだか口の中がしょっぱいわ。。。



涙の味???



・・・・・と思ったけど・・・



・・・しょっぱいのは・・・









とりなんこつの味でしたわ!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き ギャハハハハ



なんかせっかく感動的な雰囲気を作ってくれてたんで、とりなんこつなんて渡せる雰囲気じゃなくて・・・滝汗滝汗滝汗

仕方ないから、自分でとりなんこつ食べながら帰りましたとさっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あーあ、なんか、してやられた気分・・・



こんな歳になってから、子供のこと以外で、こんなにも熱くなれるものがあるなんて、1年前には想像もしてませんでした。

とっても素敵な時間を過ごさせていただけました。


本当に私の周りにはいい人ばっかり!キラキラ


そうそう、旦那がうっかり口を滑らせてくれたお陰で、内緒にしてた子供達にもライザップに通ってたことが先日バレました。

でも、バレてすっきり。。。照れ

だから、内緒にしてたことが後ろめたかったママ友たち・・・淡路島で一緒にピザを食べた3人にも、ライザップのこと、そしてブログに勝手にネタに使わせてもらったこと(淡路ランチ、リアル警察24時、おしゃべりでカロリー消費の記事)、先日報告できました。。。


あーすっきり!照れ



ほんと、Sさんの言葉のとおり・・・

私の周り、ステキな人ばっかり!キラキラキラキラ



こんな記事は本当はアップすべきでないかもしれません。
でも、前回の「ご想像にお任せします」には、友人達からブーイングの嵐でした!笑

トレーナーさんへの感謝の気持ちを込めて、そして興味シンシンで読んでくれていた友人達、さらには、アメブロ卒業と宣言したにもかかわらず、その後もフォロワー登録してくださった方々もいてくださったので、感謝の気持ちを込めて、全て書くことにしました。。。


私が、「やっぱり自信ないからBMPコース続けよかな・・・」とつい呟いたとき、トレーナーさんには「◯◯さんなら大丈夫ですよ!」と契約継続を拒否られました!笑笑

やっぱり私のこと、そろそろ鬱陶しくなってたんやね!笑笑

そらそうやね!
私、ホンマ、面倒くさいゲストやったと思います。いっぱい小うるさい事も言いました。

だって最初から完璧な人なんていません。

でも、この人はもっともっといいトレーナーさんになれる人!と見込んで、期待したからこその言葉でした。

前にも書いたけど、本当に素敵なご両親に愛情をいっぱい注がれてスクスクと成長されたんだろうなぁ、って感じのとても素直なトレーナーさんでした。

トレーナーさん、素敵な卒業式をありがとうございました。。。
お陰で、私の幸せは再生できましたよ。

こんなステキなメッセージ貰ったら、リバウンドもできひんね。。。




すっごい好きなお花、色合い。。。
ほんまセンスがいいね。(お花屋さんが!笑)

ラッピングのコーラルピンクとライトパープルも大好きな色。
単なる偶然やろけど、よくブログでも使ってる色。トレーニング用Tシャツもよくこの2色を着てる。

いつも女子力高い。
彼女のチョイスやろ?とか聞いてたけど、そうではないらしい。
そういや、「ホモっぽいってよく言われるんですぅチュー」って言ってたね!笑
女子力高すぎやから違う?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ビタミンCパックとか!笑笑

私の方が断然オヤジっぽい汗汗汗


さぁ、また、数ヶ月後にお邪魔した時に、もっと引き締まったカラダになっていられるように、これからも宅トレ、パーソナル、そして、トレーナー講座も頑張りますね。。。

トレーナーさんも、もっともっと勉強して、ゲストの皆さんの力になってあげてくださいね。


本当にステキな宝物のような時間を
ありがとうございました。。。


                    2018/9/16   こはる日和


END


参考過去記事