ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール 【スタートアップコース】第14期 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

開講します!

 

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第14期

~周りと差をつけて軌道に乗せる、全4回~

 

 

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール 【スタートアップコース】第14期お申し込みはこちらをクリックしてね

 

 

 

カウンセラー・セミナー講師として周りと一歩差をつけて活躍したい方へ

 
もし、
心のブレーキをはずすことができたら。

今すぐに自分らしい活動を始めて、
ビジネスとして軌道に乗せることができます。



知識はあるのに自信がなくて
活動の一歩を踏み出せないのは、
誰にでもあることです。

それは、自信や技術が足りないのではなく、
「自分には似合わない」とか
「それじゃないわ」と
心にブレーキをかけて
選択肢から可能性を排除しているからです。

 


この起業支援スクールでは、
カウンセラー・セミナー講師としての
基礎的な知識や技術を身につけるだけでなく、

自分が過去に選択肢から
捨ててきたものや
見過ごしてきたものの中から、

本当にやりたいことを見つけて
ビジネスとしてカタチにすることができます。



選択肢を増やすことができると、
新しく自分だけのやり方を作り出すチカラが芽生え

修了後も自分で考えて
進んでいくことができるようになります。

その経験が「自信」になるのです。


自信がつけば、どんどんとアイデアがわき、
自分らしい起業がさらに加速していきます。

もっともっと自由に行動力を持って、
安定的に起業をしていけるのです。



事前知識は不要です。
現時点で経験が無くても、
自信が無くても大丈夫です。

やりたい!っていう気持ちさえあれば、
心から望むものを見つけて、
そこからどんどんと周りの人を巻き込んで
今の活動を大きく広げていくことができます。


カウンセリングや心理学を学んだことのない方でもご参加いただけます。

このスクールを卒業すると、
起業の知識と同時に
カウンセリングやセミナーができるレベルまで
カウンセリング技術も
習得できるプログラムになっています。


どうぞ安心してご参加ください。

 

 このような方におすすめです 
 

・カウンセラーセミナー講師として周りと差をつけて活躍したい方。

・何から始めたらいいのかわからない方。

・自信がなくて一歩を踏み出せないでいる方。

・起業の基礎テクニックを学びたい方。

・自分らしい起業をして軌道に乗せたい方。

 

 このスクールで期待できる効果 
 

・心のブレーキを外すことで、自分のやりたいことを見つけ、形にすることができます。

・カウンセリングの知識を習得することができます。


・自分らしい活動を始めて、軌道に乗せることができます。

・起業の基礎知識を学ぶことができます。

・一緒に歩んでいく仲間ができます。

・常にアイデアを出し続けて、新しいことにチャレンジすることができるようになります。



 

 

起業を総合的にサポ―トし、活躍を加速させるカリキュラムをご用意しています。

 

▶︎起業の基礎知識

・自分らしいビジネスモデルやメニューの作り方

・お金についての知識(確定申告、管理方法など)

▶︎自分が本当にやりたいことをやっていると、人が集まってくる仕組み

▶︎クライアントからあなたに会いたいと思ってもらえるコツ

▶︎カウンセラーのためのメンタルサポート、カウンセリング技術サポート

・ビジネスにおけるコンサルティング、メンタルマネジメントにもご利用頂けます。

「ビジネスの問題」の根っこに巣食う「本当の問題」を解決することができます。

▶︎魅力的なブログの書き方

大人気、ぐりちゃんの【楽しく書いてファンがどんどん増えるブログ講座】カリキュラムに含まれています。

 

これを聞けば、誰だってスラスラ素敵なブログが書けちゃいます。

▶︎事業計画の作成:手元にお金を残すための考え方

これを知らないとお金のことばかり心配して、本業に身が入らないですよ

▶︎自分らしさが出せて、来た人に喜んでもらえるセミナー、ワークショップの作り方

▶︎専門分野の設定について

「やりたいことをみつける」「自己肯定」「子育て」「お金」「恋愛」「人間関係」「セクシャリティ」など多彩なテーマでお話会、ワークショップを開催してきたコバだからこそ言える、あなたらしさ、チャームポイントを見つけます。

▶︎心屋塾マスターコース講師のコバが語る、カウンセリングの本当の価値について

これを知っているだけで、カウンセリングをすることへの恐怖に左右されず、自信をもってカウンセリングをすることができるようになります。
 

 

 

この『ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール 【スタートアップコース】』は、

これまでにのべ180名以上の卒業生を輩出し、

すでに起業されたベテラン講師やカウンセラーの方はもちろん、

起業したことのない主婦の方、サラリーマンの方、これからカウンセラーやセラピストとして活動してみたい方、
パティシエ、整体師、ボディーワーカー、セラピスト、デザイナー、舞台俳優、芸術家、ヒーラー、メンタリスト、占い師など、

 

さまざまなジャンルで活動している方に
一歩踏み出し、さらに活動を加速させるお手伝いをしてきました。



 
 

 




受講いただいた多くの方から、喜びの声をいただいています。
 

受講生の声 

 

学生時代に戻ったみたいにキラキラ楽しい場所/コバの起業支援スクールスタートアップコース8期最終日

あなたはどんな自分で生きたいですか?

コバさんの起業支援スタートアップコース。

想いを起業にのせて

ボーっと日曜日

コバ師匠、また会いに行きます。

コバの起業支援支援最終日①マリアンの会

コバの起業支援スクールスタートアップコース8期最終日

RPGは自分のことを知るいい遊びかもしれない件

ボリショらない2分間

苦手なレポート記事をあえて書いてみる

コバの起業支援8期最終日

コバの起業支援3日目

コバの起業支援スクール スタートアップコース8期最終日

【追記あり】まだ1年か、もう1年なのか”そのまんまだった件”

■コバの起業支援セミナーで自分の恐怖と向き合う【その1】

■1年経ってやっと理解したコバの起業支援セミナー【その2】

■3部作完結編・やっと書きたかったことが書けるぞ!起業支援【その3】

 

<こちらも参考にしてね!>

コバの起業支援スクールのひみつ!

【ご質問】コバの起業支援スクール、スタートコースとプロコースの違いはなあに?

Q:コバの起業支援【スタートアップコース】についての質問いろいろ。

 

 

 

起業支援スクール【スタートアップコース】ご案内


 

カリキュラムと日程 


第1日目 5月22日(土)

「自分のやってみたいことを見つけてやってみる」

 

第2日目 6月20日(日)

「起業のテクニックを学ぶ、ブログの書き方、ビジネスの知識、パソコンの使い方」

 

第3日目 7月17日(土)

「だれでもできて自分がやりたいって思えるセミナーの作り方」「カウンセリングの本当の価値」

 

第4日目 8月21日(土)

「自分のビジネスを始めて軌道に乗せる」「総まとめ」


※進歩状況により、内容が前後する場合があります。


時間は全て 13:30〜18:30 です。


・インターネット配信ZOOMによるご自宅からの受講や、講義を収録した動画での受講も可能です。

・Facebookグループでの講師や仲間との交流無制限!
 いつでも何度でも質問や相談ができます。
(もちろん、スクールの全過程が終わった後もね♪)

・講義を収録した動画を、後日配信しています。
 全日程に出席できなくても、聞き逃しナシで受講できます。
 ご自身の都合に合わせてご参加ください。 


・卒業後、起業支援スクールは何度でも無料で再受講が可能です。

 いつでも最新の情報を学び、インストールすることができます。

 

 再受講での仲間との交流は、起業を続ける際のモチベーションにもなりますよ。
 

 

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール 【スタートアップコース】第14期お申し込みはこちらをクリックしてね

 

 

 



 

料金・特典

 【受講料】 ¥253,000(税込)

 

【割引特典】 

①以下の講座にご参加いただた方は 20,000円引き(税込233,000円) にさせていただきます。
 
 ・妥協も頑張りもせず愛とお金を味方にする魔法のワークスクール
 ・心ほどけるセクシュアリティスクール
 ・わたしが花ひらくセクシュアリティスクール

 
 
②以下の講座にご参加いただいた方は100,000円引き(税込153,000円) になります。
 
 ・プロフェッショナルマスターコース
 ・人生を生きなおせるジャージコバカウンセリングスクール
 

③以下の講座にご参加いただいた方は 50,000円引き(税込203,000円)になります。

 ・理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール

 
 

【特典動画プレゼント】 

 

起業支援スクールにお申込みいただいた方に

「大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾12月【第1週】クレーム対応で使える心理学は」

ダイジェスト動画をプレゼントしています。 

動画を見て、さらに学びを深めてくださいね。

 

 

講師:小林威之(コバ)からのメッセージ 
 

 

起業支援ってどういうことかと考えた時
カウンセラー、セミナー講師として起業するってどういうことだろう
っていう悩みに答えるものだったり
できれば、たくさんのお金を
手に入れたいっていうものだったり(笑)

そういった活動にも焦点を当てているのですが


コバの起業支援は本当の狙いは
人生の生き直しです。


会社に勤めている自分

家庭にいる自分

学生な自分

その中では見つけられなかった自分を見つけるのが

コバの起業支援です。


もしかしたら

人前で堂々と話せたり

自分の考えを伝えて共感してもらえたり

誰かをサポートして喜んでもらえたり

自信だったり

魅力だったり

才能だったり

 

そんなのを起業というツールを使って

自分の中から引き出すのがコバの起業支援です。


サラリーマンや学生や主婦が悪い訳ではなく

その中にいる自分に

馴染めなかったり

ちょっと不満が溜まっていたり

頑張りたいのに頑張れなかったり

そんな人を応援してみたいのです。


コバの起業支援は

人生の生き直しです。


 


 

カウンセラーやセミナー講師として活躍したい方はもちろん、

今すぐにはカウンセラー活動を始めないけど
今から何か準備していきたいという方にも、

自信を持っておすすめできるスクールです。

 

 

 

自分らしく輝けるカウンセラー活動と

一緒に歩んでいける仲間を

両方見つけてみませんか?

 

今すぐに自分らしい活動を始めて、

ビジネスとして

軌道に乗せることができますよ。

 

ご参加お待ちしています!

 

 

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール 【スタートアップコース】第14期お申し込みはこちらをクリックしてね