無印良品で買った特大バウムの食べ方 | 整理収納アドバイザーMari

整理収納アドバイザーMari

フルタイムで働いて20年。今さらながら手に職をと、秘書検定、ファイナンシャルプランナー、整理収納アドバイザー1級を続けて取得しました。副業できませんが、意識を維持していくために、整理収納の実践を中心に日々の生活をつづっていこうと思っています。

おはようございます。

最近、仕事が忙しく、すっかり師走を感じています。あと半月で今年も終わりなんて、全然実感がありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はじめましての方は、こちらをどうぞ。
整理収納アドバイザーになったきっかけ
下矢印
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無印良品東京有明プレオープンにいったときに買ってきた特大バウム


東京有明店限定とのことでしたが、
クリスマスもあってか、普通に他の店舗でも
見かけました…


どーん!


わっかに手を入れてみるとこんな感じ
トイレットペーパーみたいに(^^;
中に芯が入っています。


とりあえず、包丁で切れ目を入れたら…

あら、芯が抜けました…


結局、芯を抜き取り、
りんごのように放射状に切ります。


その後、うすくカットして。



これじゃあ普通の無印良品ふぞろいバウムと
おんなじじゃん!

豪快にケーキのように飾って食べるものでしたかね。

でも、話題性はありました!

今日もご訪問くださいまして、
ありがとうございますm(__)m



ラブラブamebaトピックス掲載記事ラブラブ