リンネルかわいい付録と北欧の生活 | 整理収納アドバイザーMari

整理収納アドバイザーMari

フルタイムで働いて20年。今さらながら手に職をと、秘書検定、ファイナンシャルプランナー、整理収納アドバイザー1級を続けて取得しました。副業できませんが、意識を維持していくために、整理収納の実践を中心に日々の生活をつづっていこうと思っています。



おはようございます。


久々に携帯を不携帯で、
いつも何もないのに、落ち着かないものですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はじめましての方は、こちらをどうぞ。
整理収納アドバイザーになったきっかけ
下矢印
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


セブンイレブンで思わず買ってしまった
リンネル  In Red12月号特別号




ちっちゃく、くっついてるのは、
ステンレスミニスープボトル ネイビーです。


高さ9センチ×直径6センチ
容量165mlの小さなボトル




夏、そうめんやおそばをお弁当にしたときの
そばちょこがわりにいいなーと思って。


寒くなる季節は、スープを持っていくのにもいいですね。
粉末スープって、だいたい150mlの熱湯に溶かすようになっているから、ちょうどよさそうです!




「たのしいムーミン一家」から
ムーミンママのなくしたお財布が見つかり、ムーミン谷の仲間たちが盛大にお祝いしている様子のイラストですって!




紛失物が見つかってみんなでお祝いするなんて、ステキじゃないですか?


ちなみにステンレスミニスープボトルは、
食器洗浄機は使用不可
温冷使えます!





付録をきっかけに手に取ったリンネルですが、
中身もすごくよかった!


整理収納の話もでてくるし、
大好きな北欧のテキスタイルもたくさんみられるし…
しばらくの間は保存版!




たっぷり癒されますイエローハーツ


 

同じシリーズのエコバッグ編


ステンレスミニスープボトルは、ネットではないので、セブンイレブンで探してみてください!


 

来月号のリンネルも

北欧リサラーソンです!

 

 




今日もご訪問くださいまして、
ありがとうございますm(__)m



ラブラブamebaトピックス掲載記事ラブラブ