超実用的なジェラートピケ2020プレミアム福袋¥16500の中身 | 整理収納アドバイザーMari

整理収納アドバイザーMari

フルタイムで働いて20年。今さらながら手に職をと、秘書検定、ファイナンシャルプランナー、整理収納アドバイザー1級を続けて取得しました。副業できませんが、意識を維持していくために、整理収納の実践を中心に日々の生活をつづっていこうと思っています。




おはようございます。



昨日は、あまりに息子が勉強しないので、
会社の先輩が貸してくれたインド映画
「きっと、うまくいく」を観ました。




エリート理系大学で繰り広げられるとんでも騒動



笑いあり、涙あり、
おすすめです!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめましての方は、こちらをどうぞ。

整理収納アドバイザーになったきっかけ
下矢印

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



元旦早々、
ジェラートピケの福袋
到着しました!



配達してくれた方、お正月に働いているんですね。おつかれさまです。ありがとうございます。







私が注文したのは、
ジェラートピケのプレミアム



初ジェラートピケ福袋だけでなく、
初ジェラートピケです。



ではでは、一気に公開です。


大きな箱を開けると、
キャンパス地のバックがでてきます。







そんなに厚い生地ではありませんが、
ロゴが、プリントではなく、
グレーの刺繍なのがにくい!








中から3袋でてきましたよ。







ツヤのあるテロテロの上下、
長袖・長ズボンです。







素材は、
61%レーヨン


シルクのような肌触りです。
何しろ、グレーで、デザインも落ち着いていて、大人っぽい感じです。


通年使えそうですね。






もう一袋は、
いかにも「ジェラートピケ」っぽい上下
ポリエステル100%です。



まっしろというよりは、若干グレー味があります。THEシンプル!



上は、長袖の腰まであるカーディガン
下は、腹巻き付きの長ズボン






もう1つの袋には、
モコモコソックス







と、ブランケット







十分な大きさ
75×120センチです。






モコモコシリーズには、
どれも、金の刺繍がほどこされています。







このシンプルさったら、
大感激!!


勢いで買ってしまった福袋でしたが、
これは大満足でした。



今年もいい年になるといいなー




今日もご訪問くださいまして、
ありがとうございますm(__)m



ラブラブamebaトピックス掲載記事ラブラブ
















上矢印

よろしければ、応援お願いしますウインク