タリーズ2021福袋情報リリース! | 整理収納アドバイザーMari

整理収納アドバイザーMari

フルタイムで働いて20年。今さらながら手に職をと、秘書検定、ファイナンシャルプランナー、整理収納アドバイザー1級を続けて取得しました。副業できませんが、意識を維持していくために、整理収納の実践を中心に日々の生活をつづっていこうと思っています。


おはようございます。

これまでずっとあたたかかったのに、
昨日は急にぐっと寒くなりました。
やっぱり冬はくるんだという感じです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はじめましての方は、こちらをどうぞ。
整理収納アドバイザーになったきっかけ
下矢印
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに昨日、
タリーズ2021年ハッピーバッグ情報が
解禁になりましたキラキラ

いつもと様相が違うぞ、というのが
正直な感想

価格帯が3つあるのは、例年どおりです。

今年は、密を避けるために、
予約に限り、年内12/25から引き渡しが始まるとのこと。
予約しない方は例年どおり1/1からの店頭販売になります。

また、10,000円のハッピーバッグのみ、ネット予約が可能で、自宅に配送してくれます。配送料1,050円別。


ではでは、
3種のハッピーバッグをご紹介しましょう!


①3,500円のハッピーバッグ


ドリンクチケットが5枚つきます。

ここは、例年通りでしょうか。


①6,000円のハッピーバッグ

ダブルフェイスブランケットって??

ステンレスコーヒータンブラーは、
夏のハッピーバッグに似ています。
職場で愛用中
色が白っていいな。

下差し夏のハッピーバッグ


③10,000円のハッピーバッグ

私が毎年購入しているハッピーバッグ

例年は、コーヒーが粉なのに、
今年は、豆あり。
そのかわり、ミルがついています。

うちには、ミルがないけど、
もうすでにお持ちの家庭は、
何個もミルがあっても困るから、
このハッピーバッグは選ばないのかな。

コーヒー豆でも挽きながら、
おうち時間を楽しんでほしいという内容なのでしょう!


どれも、ドリンクチケットは、
期限が6/24までだそうです。

さぁ、どうしようかな。


ちなみに、去年のハッピーバッグです。
未開封のコーヒー粉は、
ファイルボックスに入れて収納しています。


今日もご訪問くださいまして、
ありがとうございますm(__)m



ラブラブamebaトピックス掲載記事ラブラブ