無印良品東京有明のプレオープンで買ってきた特別なものたち | 整理収納アドバイザーMari

整理収納アドバイザーMari

フルタイムで働いて20年。今さらながら手に職をと、秘書検定、ファイナンシャルプランナー、整理収納アドバイザー1級を続けて取得しました。副業できませんが、意識を維持していくために、整理収納の実践を中心に日々の生活をつづっていこうと思っています。

おはようございます。


おうち時間が増えたので、
最近お茶やコーヒーの消費量が増えています。
シャトレーゼに通うようになっていることもあって、おうちでお菓子を食べる機会が増えているかも。

そうそう、
シャトレーゼの樽出し生ワインも、
スタンプカードがうまり、
1つ無料でいただいてきましたうずまき



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はじめましての方は、こちらをどうぞ。
整理収納アドバイザーになったきっかけ
下矢印
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前にご紹介した
無印良品東京有明プレオープン

いろいろな新しい試みが見られました!


東京有明店でお持ち帰りしてきたものたちを
ご紹介します!

うちの近くにある無印良品で
買えるものは買ってきてません。

東京有明店だからこそのモノを厳選して
買ってきました!


特大バウム(東京有明限定)
ただただ限定ものに弱いだけ…

二層仕立てのチーズケーキ

ガトーショコラ

キンパ(韓国風のり巻き)
ずっと食べてみたかったんです。
やっと出会えましたラブラブ

お手入れブラシヘアブラシ用
これまで存在に気づいたことがありませんでした。



二層仕立てのチーズケーキとガトーショコラは
どちらも¥350のところなんと¥100キラキラ
これ、すごくおいしい!
もっと買ってくればよかったぁ。


他のものの感想はまた今度。

もちろんマイバッグをもっていっていたので、
530ポイントゲットです!

東京有明店では、いろいろな種類のエコバッグがたくさん売られていました!
しばらく手に入りにくかった、ジュートのバッグもありましたよ~


Found MUJIのフェルト素材の小物
かわいかったぁ。



今日もご訪問くださいまして、
ありがとうございますm(__)m



ラブラブamebaトピックス掲載記事ラブラブ