秋色宏太

 

 

15年前って、まだ17歳じゃないか!

の、薮宏太くん。

 

昔 描いたイラストを何回載せてるんや〜っゲラゲラ

ごめんやっしゃ〜あせる

 

実はね、私のイラスト、ファンクラブの会報にも載せていただいたことがあるんですよ。それも最初の頃のNo.2の会報。

 

その時のブログ下矢印 2010年4月2日

 
これまでの会報10冊ずつ並べてみた。
左上が最初のNo.0号。10人いるぼけー
 
真ん中がイラストが載ったNo.2です。

雑誌 BiDaNの表紙の宏太さん。

 

10歳〜16歳の中だから、私の歳を(?才)ってしてくれているの。泣き笑い

当時50歳をとうに過ぎてたのに、私やっちゃってるねゲラゲラ

 

あ、今気づいたけど、薮くんもこの絵見てるのねびっくり

あら〜〜〜〜〜照れ飛び出すハート

 

ある時はスマホの待ち受けにもゲラゲラ

 

 

今、私が世の中に問いたいのはびっくり大げさゲラゲラ

 

世間に薮くんの歌唱力があんまり認められてないっていうことですDASH!

 

(待てよ。20才の頃から何度もミュージカルの主演を任されているってことは、認められてるってことでしょうかね)

 

よくあるネット上の「ジャニーズ歌うまランキング」のBEST10に薮くんが入っていること、あまりありません。

 

(1度、7位くらいに入ってた)

 

でも、最近、こんなことがありました。

 

9月24日の朝日放送ドリームフェスティバルにJUMPが出演したのですが、直前に山田涼介くん、中島裕翔くんの二人がコロナの陽性に。

 

八乙女光くんも休養中だし、急遽、5人での出演となりました。

 

5人、中でも薮くん、カバーするためがんばったんだよ。

 

 

下矢印その様子は、さきさんのブログで紹介されていました。

さきさんも行けなかったのね。勝手にリンクして、ごめんなさい。

 

 

最後に、薮くんってどんな声?と思った方に

 

こんな動画を紹介します。少年時代の高音と、青年になってからの優しい低音を聴き比べてくださいませ。

 

 

あとね、山田くんとのハモりが素敵です。

私、ハモるのが苦手なので、ほんまに尊敬します。

 

 

 

 

結局、年末年始のJUMPのコンサート・・・

今日12:00までの申し込みでしたが

ご一緒できる人が見つからず、申し込みを諦めましたぼけー

 

一人でコンサートに行けない

いくじなしシニア女子・・・ぼけー

 

DVDの発売を心待ちにします。

きなこのプロフィール
きなこのmy Pick 
きなこ