Hi, beauties♡ ひとみです。

 

「言葉ひとつで世界は変わる」

言葉と心の動きに注目して、

よりhappyに生きるお稽古中♡

 

 

愛美(まなみ)さんの継続講座

♡I.Ki.Ru♡レポです。

 

キックオフ:外側が内側を超えることはない!

セミナー①:もううまくいってるから、お好きにどうぞ

セミナー①:願いにまっすぐ!お風呂ワーク

質疑応答①:外側がガッツリ私に影響してくるときは

質疑応答①:「世界を切り離す」からまっすぐ問える!

セミナー①:「在り方9割・実行1割」はあたりまえ

質疑応答②:とっても大事だけど、たかが1割だから

質疑応答②:私は無限に生み出せるという自負がある

 

 

 

 

継続講座のランチ会に行ってきましたー♡

 

 

 

ブログやインスタでよく目にするコレ↑を

私がやっただなんて!

 

信じられない!🤣

 

 

 

だってコレって

月収○百万/年収○千万(億⁈)の

優雅でキラキラな人たちが

おしゃれしてホテルとかで

ハイブランドに囲まれて

みたいなヤツでしょ?

 

 

そんなのムリムリ!

 

 

 

私とは縁のない世界だと思っていた。

 

どこか遠いところの話だと思っていた。

 

 

でも、どうやらそれは

「今の私のまま」「私の世界」と

つながっていたらしい。

 

 

 

ずーっと突き抜けて、ずーっとつながっている♡大好きな景色♡

 

 

 

このランチ会付きの継続講座、

最初から諸手を挙げて参加を決めた

というわけではまったくなくて。

 

むしろ、恐怖心しかなかった。

 

 

せっかく大金を払って

勇気を出して申し込むのに

また嫌な思いをしたらどうしよう。

 

私が望んで参加しているのに

参加しなきゃよかったって

後悔したらどうしよう。

 

 

 

怖い

 

怖い

 

怖い

 

 

 

 

継続講座のことを知ってから申し込むまでに

1週間かかった。

 

1週間悩みまくって、毎日ノートに書いた。

 

 

 

ランチのためだけに東京まで行くの?

 

飛行機乗って、ホテル取って、

仕事も休み取って?

 

服もバッグも買わなきゃなのに?

 

時間とお金を本当にそこに掛けていいの?

 

そこまでする価値ある?

 

札幌とか道内だったらGOしてたかも。

 

飛行機に乗って1泊してっていうのが重い?

 

あの中に私がいたら場違い感がすごいって。

 

私にはふさわしくない。

 

ランチは正直いらないんだよなぁ。

 

私は全部受け取れるんだろうか?

 

ムダにしないだろうか?

 

たくさん掛けたのに、

もし何も変わらなかったら?

 

何も受けとれなかったら怖い!損!ムダ!!

 

 

 

今なら自信を持って言える。

 

すべて的外れ。

そういうことじゃなかった。

 

 

 

 

何事も「私の中」に入れてみないとわからない。

すべてのお料理の中でいちばん好みだった焼ごま豆冨♡

 

 

 

怖いまま踏み出してよかった。

 

 

あのとき全力で

「怖い」という気持ちを感じてよかった。

 

思う存分ぐだぐだと悩んでよかった。

 

ちゃんと怖がってよかった。

 

 

たしかに不安なままGOしたけど

目をつぶってバンジーしたわけじゃない。

「バンジー」って表現は好きじゃないから、敢えて使う。

 

 

 

何かを得なければ、とか

結果を出さなければ、とか

 

そういうことを全部一度横に置いて、

 

なんか気になる

 

に掛けられたこと。

 

 

 

それがうれしい。

 

 

 

告知を見たときにいちばん初めに出てきた言葉。

 

 

そのときの私にはイメージできなかった未来♡幸せすぎた♡

 

 

 

会いたいと思える人がいる。

 

会いに行ける肉体がある。

 

会いに行くための手段がある。

 

 

 

やってみたいと願っていい。

 

私の「やってみたい」は

叶えていい。

 

 

 

結果とか成果とか変化とか

そういう外側のことじゃなくて、

 

いま確かに

私の中に「ある」ものがある。

 

 

 

それは絶対に

経験しないと生まれなかったものなのだ。

 

 

 

 

 

Enjoy myself!

全力で私を楽しもう♡