Hi, beauties♡ ひとみです。

 

「言葉ひとつで世界は変わる」

言葉と心の動きに注目して、

よりhappyに生きるお稽古中♡

 

 

愛美(まなみ)さんの継続講座

♡I.Ki.Ru♡レポです。

 

キックオフ:外側が内側を超えることはない!

セミナー①:もううまくいってるから、お好きにどうぞ

セミナー①:願いにまっすぐ!お風呂ワーク

質疑応答①:外側がガッツリ私に影響してくるときは

質疑応答①:「世界を切り離す」からまっすぐ問える!

セミナー①:「在り方9割・実行1割」はあたりまえ

 

 

 

 

先日2回目の質疑応答でした。

 

もーーーーーー、本当に毎回

世界が拓けすぎる!!!

 

 

これまでだって、絶対同じようなことを

見たり聞いたりしたことがあるはずなのに、

こうも違うのか!とある意味ショックです🤣

 

 

 

また例によって

まだうまく言葉になっていないのですが

 

あきらかに

「あ、これとこれがつながったな」

と思うことが

この数日で起きています。

 

 

 

 

 

 

講座の中で

いちばん私の捉え方が変わったのは

 

愛美さんの

とっても大事だけど、

たかが1割だから

という言葉。

 

 

 

この言葉を聞くのは初めてじゃなかった。

 

いろんな人が「たかが1割」をよく使う。

 

 

 

でも、私はその「たかが1割」をどうにかする方法を知りたいんだってば!!

 

 

 

ってずーーーーーーーーーっと思ってた。

 

 

 

 

でも今回同じ言葉を聞いて

 

あ、それなら確かに「たかが1割」だわ

 

とスンとした😶

 

 

 

実は、その直前に愛美さんが言った

私にとっては目からウロコどころか

目玉自体が飛び出るような金言が

あったからなんだけど。笑

これは絶っっっ対落ち着いて丁寧に書く!!

今週はバタバタしててちゃんと向き合えないから

宣言だけしておく!

 

 

 

新しいノートはやっぱり黒🤣また1ヵ月よろしく♡相棒!

 

 

 

今回の講座のおかげで

これまでずっと悶々としていた

 

・パクり・パクられ問題

・上司のこと

・定理の逆

・どの世界で生きるか

 

が一気につながった♡

 

 

 

 

これまでこういう「つながった♡」みたいな

ブログや投稿を読んでも

は!ウソつけ💢!!!って思ってたけど、

 

それすら「たかが1割」

 

本人がつながったと思ったのなら

それでいいのだ♡

 

 

 

周りが/他人が

「本当は何もわかってないくせに」

なんて言おうが

 

「私(本人)」には関係ないんだ♡

 

 

 

 

 

 

 

たかが1割

 

 

もちろん、まだまだこの「1割」の世界に

日々揺さぶられまくっている。

 

 

 

だけど。

 

 

 

それよりも大切でどっしりした「9割」が

すでに私の中にあることを

 

私は「あたりまえ」のこととして

知っている。

 

こちらの記事で書きました↓

 

 

 

つかみ始めたこの感覚で

ちょっと毎日を生きてみよう。

 

 

 

 

 

 

Enjoy myself!

全力で私を楽しもう♡