Hi, beauties♡ ひとみです。

 

「言葉ひとつで世界は変わる」

言葉と心の動きに注目して、

よりhappyに生きるお稽古中♡

 

 

ずーーーーーっと楽しみにしていた

愛美(まなみ)さんの継続講座

♡I.Ki.Ru♡が始まりました♡

 

 

愛美さんの充てる言葉が好きで

ブログやオンラインサロンにどっぷり♡

 

 

ずっとノートを書いたり

設定変更に触れてきたものの、

正直ちょっと行き詰ってる感があって。

 

 

今回、こんな素敵な機会があると知り

 

もっと愛美さんが見ている視点で

私も世界を見てみたい

 

もっと豊かに生きていきたい

 

と思ったのです。

 

 

画像お借りしました♡アイドルとご対面した気分♡興奮!!

 

 

 

ずっと楽しみにしていたとはいえ、

わくわくだけでは全然ありませんでした。

 

 

こちらの記事で書いた↓

 

『参加したいセミナー』とは

実はこの継続講座のことで。

 

 

申し込みに踏み切れなかった大きな理由。

 

 

場違い感。

 

 

 

絶対に愛美さんは

一歩踏み出そうとする人を

否定するような人じゃないし

 

そもそもそういう在り方で

生きていないだろう。

 

というか、

私がそう信じていたいだけなのだけど。

 

 

 

けれどもやっぱり

すでにできあがっているであろう

愛美さんのキラキラな世界の中に

私なんかが入っていいのだろうか。

 

受け入れてもらえるんだろうか。

 

また私だけグループでのけ者にされて

嫌な思いをしたらどうしよう。

 

 

 

 

 

 

だから、本っっっ当に正直なところ、

今回マンツーマンになりました♡

と聞いたとき、

めちゃめちゃホッとしたのです。

 

 

これでグループの中で

のけ者にされることはなくなった。

 

懸念材料がひとつ減った、と。

 

なぜか主催者に嫌われて冷遇されたこともあるので

完全な不安払拭ではなかったけれど。

 

 

 

もちろん、

ほかの人から学ぶ機会がないことは

残念だけど、

 

マンツーマンで並走してもらえるなんて

何て贅沢な時間になるんだろう!

 

 

あのとき

毎日毎日たくさん悩んで

本当はどうしたいのかを何度も聞いて

怖いまま思い切って一歩を踏み出して

本当によかった!

 

 

 

 

 

 

そうして始まった講座は

 

キックオフミーティングから

もう目からウロコが落ちまくり!!!

 

 

 

やっぱり私が知りたかったのはこの視点だった!

 

 

 

愛美さんを信じて

愛美さんを信じた私を信じて

よかった!!!

 

 

 

昔、

何を言われたかじゃなくて誰に言われたかだ

と強く実感したことがあったけど、

 

やっぱりそれは間違いじゃなかった。

 

 

 

私は、私が信じたい人を信じて生きたい。

 

そして、何よりも

その人を信じた私のことを信じて生きたい。

 

 

 

たとえそれで

本意ではないことが起きようとも

望まない現実が目の前に現れようとも。

 

 

 

だって、

 

外側が私の内側を超えることは絶対にない

 

と知ってしまったから。

 

 

 

恐れるものなんて、もう何もないのだ♡

 

 

 

 

 

Enjoy myself!

全力で私を楽しもう♡