二度聞きするほどの

仰天ニュース!

毒出しデトックスの秘策で

睡眠が変われば3ヶ月で

人生好的激変!を実感!

 

骨盤&睡眠のスペシャリスト

とばときえです。

 

プロフィールはこちらです

 

 

 

 

肩こり・頭痛・腰の痛み

ひざ痛・股関節痛・背中痛などの

不調の改善

 


私がしっかりと伴走しますので

3倍速のスピードで

改善を望むことができますよ!


なぜなら


施術家の私が言うのもなんだけど

施術よりも

おうちでのケアの方が

万倍にも超絶的に

た・い・せ・つ!


だからこそ

3速のスピードで

二度と悩まない身体へと

改善をしていけるということ!

 


肩こり・頭痛・腰の痛み

ひざ痛・股関節痛・背中痛などの

リバウンドを防ぎながら

二度とこれらの症状で悩まない

身体を手に入れられますよ。

 

ちなみに『リバウンド』とは

より良い方向に向かったものが

反対に悪い方に戻ってしまうこと。

を指しています。

 

 



 

※※※※※※※※※※

 

 

あなたはこのような自覚や

悩みはありませんか?

 

 


チェック夜中う~っとなるくらいに腰が痛くて何度も目が覚める。ゆっくり眠りたい。
チェック眠れないのに朝が来て、またつらくなる。
チェック首がつらくなるから枕を使っていない。
チェック朝眠気が抜けずスッキリと起きられずだるさもある。

チェック肩こりが重いけど重たいのが普通になっている。

チェック絶好調!体が軽い!と、施術後の体のいい感じが続いてほしい。

チェック病気にならない体でいたい。

チェックむちうちをしたからか、首がつらいときがある。

チェック起きたときから頭痛の一日が始まる。

チェック仕事にストレスがある。

 
 
意外かもしれませんが
姿勢の崩れつまり姿勢崩壊から

肩こり・頭痛・腰の痛み

ひざ痛・股関節痛・背中痛などの

不調が引き起こされます。

 
絶好調!体が軽い!と
施術後の体のいい感じが続いてほしい!
お望みのあなた。
 
骨盤を正しい場所に戻しながら
姿勢を整え
骨格と筋肉のバランスを
整えていきましょう。
 





肩こり・頭痛・腰の痛み

ひざ痛・股関節痛・背中痛などの

不調の改善で

二度と悩まない身体にしていけますよ。

 
なぜなら
これらの症状の
『リバウンド』を防ぐために
当サロンで行うことと同じことが
おうちでもできるからです。
 
 /

もう大丈夫です

あなたはこれらの悩みから

暗雲が晴れるかのように

解き放たれます!

 \

 

 

肩こり・頭痛・腰の痛み

ひざ痛・股関節痛・背中痛などで

二と度悩まないよう姿勢から身体改善を

していきましょうね!

 

 

姿勢が変われば

肩こり・頭痛・腰の痛み

ひざ痛・股関節痛・背中痛などで

二度と悩むことなく

同時に

人生までもが変わります!

 

姿勢が美しいあなたは

他の誰より飛び抜けての

べっぴんさんなのです!

 







 

このような

お客様の声をいただいています。

 

 

◎仕事も生活もしにくい体だったけど

身体のゆがみが改善されてきて眠りやすくなっている。

◎ 背筋がまっすぐ伸びて心地よく眠れることを実感できている。

◎色々な悩みも共感を持って

聞いてもらえるのでうれしく思います。

◎気がつくと腰の痛みがなくなっていてうれしい

◎夜中にトイレに起きることがなくなった。

◎背中痛が軽くなって仕事終わりの苦痛がなくなってきた。

◎肩のおもみが和らいで会社での仕事がしやすくなった

◎朝の目覚めがスッキリで、すぐに行動できる。

お腹の調子まで良くなってトイレの心配がなくなった。

◎姿勢が美しくなって着る服も映えると感じている。

◎今まで言われたことがなかった

『姿勢が良いですね』の言葉がものすごくうれしい!

 

 

 

ご予約はこちらのページから承ります。

詳細もご覧いただけます。 

 

 

 

 
 
 
 
 

肩こり・頭痛・腰の痛み

ひざ痛・股関節痛・背中痛などの

リバウンドを防ぎながら

二度とこれらの症状で悩まない

やり方の手順があることを

知らないだけなのです。

 

 

私は

心身も元気で充実した生活

さらには美々しさみなぎる生活のこと

予防医学のことを

日々学びながら理解を深めています。

 

 





 

そんななか

 

『肩こり・頭痛・腰の痛み

ひざ痛・股関節痛・背中痛などの

不具合があることを幾度となく感じながら…

 

どこへ行けば

肩こり・頭痛・腰の痛み

ひざ痛・股関節痛・背中痛などの

不具合から開放されるのか』を

 

何人もの女性が

わからずに過ごしていることを

知りました。

 

 

 

骨盤を正しい場所に戻すことで身体の

バランスがよくなり

姿勢を美しくしていくことができます。

 

あるいは

凝縮された心地よさを得ることができ

痛烈なストレスは減り

またたくまに

感動で心身が揺さぶられることでしょう。

 

 

 

当施術サロンへのアクセスは

こちらからご覧いただけます。 

 

 
 

 



バランスが整うことで
自律神経の通りが良くなるから
10人中10人は知らないであろう
心の癒やし効果にも優れているのです!
 
 
このように
骨盤のゆがみから発生する

肩こり・頭痛・腰の痛み

ひざ痛・股関節痛・背中痛などの

不具合で悩む女性を

確実に撲滅することに決めました。
 
 
 
私は施術師として
11年の経験と述べ 3000人の身体と
向き合ってきました。
 
その私がしっかりと伴走しますので
安心してください。
 
3倍速のスピードで
改善を望むこともできますよ!
 
楽しみですね。
 
 
 

 

 

 

 

 

『明日やろう』ではなく

今日から始めましょう。

『いつかやろう』では

永遠にその日は来ないのです。

 

私はカイロプラクティック11年の経験と

日々の新たな学びをかさねながら

あなたのお悩みを解決し

撲滅することに決めました。

 

あなたの心ゆくまで

お手伝いをいたします。

 

すがすがしい朝を光を浴びるように

身も心も晴れたらいいね!

 

あなたもそのひとり。

一緒にしあわせまみれの人生に

していきましょうね。

 

 

ご予約はこちらのページから承ります。

詳細もご覧いただけます。 

 

  

 



 

 

 

  

 

LINEご登録は

画面をクリック

下矢印下矢印下矢印

 

 

※ID探索の場合は @xws9377c

『@』から入れて探索を願いします。

 

 

実店舗へのお問い合わせも
LINEから個別に対応できますので
ご登録くださいね。

 

 

 

  

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

 
 
 
 
 


 

 

 

合わせて読みたい人気記事

宝石緑10年前の健康法で大丈夫!?その① あなたが現実に向き合うための食事術! 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日話したくなる.へぇ~な豆知識ラブ

ビックリマークカルシウムって大切なの!?

カルシウムが重要不可欠!命を繋ぐために身体の中で行われている当たり前の取引はこれだ! 

 

ビックリマークロコモティブシンドロームとは!?

筋肉が重要!若さを保つために必須の予防法はこの3つのベースで決まる! 

 

 

ビックリマークスマホ首ってなあに!?
 
ビックリマーク知って得する自律神経!

 

 
ビックリマーク骨盤のゆがみってなあに!?

 

ビックリマーク背骨のS字カーブ

一歩先の解消法!姿勢崩れの始まりとともに害されてきた身体のV字回復! 

 

 
ビックリマークホメオスタシスとは!?
 
ビックリマーク寝返りの極意!
 
ビックリマークむくみのなぞ

 

 
ビックリマーク活性酸素とは

 

 

 

 

 
 

 

 


 

 

 

実店舗は画面をクリックしてご参照ください

 

こちらもご参照ください