骨盤×自律神経×インナーマッスルのトリプルケア&

毒出しデトックスの秘策で

血の巡りを感じ

同級生に差をつけて

劇的好転人生!

 

骨盤のスペシャリスト

とばときえです。

 

プロフィールはこちらです。

 

 
姿勢が崩れていると
いらないお肉が
どんどん体についてきます。

姿勢が崩れる
ということです。


ゆがんだところには
脂肪がつきます。
そしてついた
脂肪は取れにくい。


なぜなら
身体がゆがんでるということは
正常に作動しないということ。

代謝も衰え脂肪は燃えないのですね。







そんなこんなで
脂肪がついてしまい
悩んだあげくの
彼女はこの場所にたどり着きました。

いつのまにかの脂肪が
お腹や太ももにも。

そのまま持っておくと
歩くことも難儀になりかねませんよね。

姿勢が崩れると
前かがみになり
お腹の肉が
もっこりドーン!

するとそのお肉は
どんどん下へ下へと落ちていき
太ももそして膝の上にまで
行ってしまいかねません。


訪れた彼女は今の状態を
どうしたらよいのか
困っての訪問でした。

まず骨盤を身体のあるべき場所
正しい位置に戻す。
これが
最初の一歩なのです。

すると
第一歩で引き起こされる
ヒップアップに驚きです。

彼女の本当のお尻が
まずは復活です。


でも
肋骨が硬いと
お肉は落ちない。

ましてや
背中も硬いと
お肉はさらに
落ちないのです 。



実は硬いのは
筋肉ではなく脂肪なのです。

アブラですもの
身体が冷えていると燃えないよね。

ということです。



骨盤がゆがんで骨格が崩れます



では骨格を
一緒に整えていきましょう。
これはご自身でできる
体操・運動なのです。


私と一緒に数種類の
動きをやってみましたよ。

彼女も頑張りました。
元の自分の体型に戻って
以前のように
動ける身体になるために。

顔のたるみも気になるので。
それもね!


さっそく
骨格、筋肉、リンパ
脂肪に
働きかけるのです。



するとどうでしょう!
びっくりなことが起きました。


数種類のかんたんな動きだけで
大きな変化が現れて
彼女は驚き大喜び!!

骨格が本来の場所に
おさまったということ。
このことから体型も変化したのです。

そして
これを身体に覚えさせれば
良いのです。

たったそれだけのこと。







自分でできたこと。
それも
自信になって
うれしいのですね。



おうちでもやりたいと
とても意欲的。

だって
変化が現れるとうれしいですものね。

ちなみに 
アンダーバストは -7cm
お腹周りは -1cm の変化。

たった一回でこれだけの変化。

脚も上げやすくなりました。

毎日少しずつでも実施することで
身体も応えてくれますよ。
覚えてくれますからね!


ただし何もしなかったら
身体は正直でゼロに戻ります。
そうするとまた1からなので
そこは気をつけましょうね。

全部できなくても大丈夫。
身体が忘れてしまわないよう
日々少しでも動いてくださいね。

一緒に頑張りましょう!と
彼女に告げたのです。

彼女はとてもうれしそう。


本日行った運動を
のちほど説明書きで連絡すると
『がんばります!!』と折り返しが
ありました。

とても意欲的で素敵な彼女です。








 

 
 

いつの間にかついてきた身体のお肉たち。

私は11年の経験と日々の新たな学びで

あなたのお悩みを解決し

撲滅します。

 

すがすがしい朝を光を浴びるように

身も心も晴れたらいいね!

 

あなたもそのひとり。

しあわせまみれの人生に

していきましょうね。

 

 

 

 

 

  

 

LINEご登録は

画面をクリック

下矢印下矢印下矢印

 

 

※ID探索の場合は @xws9377c

『@』から入れて探索を願いします。

 

 

実店舗へのお問い合わせも
LINEから個別に対応できますので
ご登録くださいね。

 

 

 

  

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

 
 
 


 

 

 

合わせて読みたい人気記事

 

 

 

 

明日話したくなる.へぇ~な豆知識ラブ

ビックリマークカルシウムって大切なの!?

カルシウムが重要不可欠!命を繋ぐために身体の中で行われている当たり前の取引はこれだ! 

 

ビックリマークロコモティブシンドロームとは!?

筋肉が重要!若さを保つために必須の予防法はこの3つのベースで決まる! 

 

 

ビックリマークスマホ首ってなあに!?
 
ビックリマーク知って得する自律神経!

 

 
ビックリマークからだのゆがみってなあに!?

 

 
ビックリマークホメオスタシスとは!?
 
ビックリマーク寝返りの極意!
 
ビックリマークむくみのなぞ

 

 
ビックリマーク活性酸素とは

 

 

 

 

 
 

 

 


 

 

 

実店舗は画面をクリックしてご参照ください

 

こちらもご参照ください