骨盤×自律神経×インナーマッスルのトリプルケア&

毒出しデトックスの秘策で

血の巡りを感じ

同級生に差をつけて

劇的好転人生!

 

骨盤のスペシャリスト

とばときえです。

 

プロフィールはこちらです。

 



貧血になると
体内の酸素が少なくなるのです。
知ってますか?

疲れがひどくなったり
寝不足でイライラしたり
眠気が襲ってきたり
朝からだるかったり

ねぇあなた酸素不足ですよ。


原因の一つとして
貧血が考えられます。
思い当たることはありませんか?


貧血といえば『鉄』と
思い浮かびますね。


鉄を補給しなければ
鉄不足になって
酸素不足にも
なりかねません。

なぜなら
ヘモグロビンが少ないから
酸素がうまく運ばれないのです。

鉄分は体内で
生成されないので
失った分は食べ物から
補うしかないのです。

心地よく生活するために
鉄分もバランスを
保っていくことが必要です。






貧血は万病のもととも
言われます。
放っておかないでくださいね。

ひょっとしたら
体質だからとあきめていませんか?


健康だけではなく
鉄不足は
美容の大敵なのです。

鉄分は酸素を運びます。

たとえばダイエット
このとき酸素は超重要!

酸素不足だと
うまく行きにくい。

ですから
酸素を運んでくれる
鉄分は
大切な必要栄養なのです。


鉄分不足で眠気が襲う。
これは健康に
影響を及ぼしてきますね。


また
どんなにお肌のケアをしても
肌はボロボロ
どんなに高級シャンプーでも
髪はパサパサ。

これらも
貧血が原因のことがありますので
注意が必要です。


なぜなら
貧血による酸素不足も
細胞に影響するので
健康にも美容にも
大敵なのです。

1日に必要な鉄分は
成人男性27.5 mg
月経のない女性6.5 mg
女性月経のある女性は10.5 mg
とされています。

血液は毎日作り変えられています。
ですから毎日きちんと
摂れるようにしておきたいですね。






鉄分は主に
あさりや、レバーなど
がんもどきや、豆乳、小松菜など
に鉄が多く含まれています。

鉄分にはヘム鉄 と非ヘム鉄があります。
ヘム鉄は動物性食物
非ヘム鉄は植物性食物に含まれます。



また
たんぱく質の多い食べ物を
積極的に摂ることでも
補っていくことが期待できます。


まずは
鉄分や栄養素を
吸収しやすい
身体にしておくことも
大切です。


せっかく食べたのに
吸収できないのでは
寂しいですものね。
基本として
身体の基盤を整えましょう。


それは骨盤ですね。
骨盤を整えて身体のゆがみを
減らしていくことで
血の巡りもより一層良くなります。

そうすることで
栄養もどんどん
身体の中を巡るようになりますからね。



そして鉄分を
効率よく摂るためには
ヘモグロビンを含む
赤血球の生成を助ける
ビタミン B 12や
葉酸という栄養素も
バランスよく摂ることが
必要なのです。







 

 
 
 

私は11年の経験と日々の新たな学びで

あなたのお悩みを解決し

撲滅します。

 

すがすがしい朝を光を浴びるように

身も心も晴れたらいいね!

 

あなたもそのひとり。

しあわせまみれの人生に

していきましょうね。

 

 

 

 

 

  

 

LINEご登録は

画面をクリック

下矢印下矢印下矢印

 

 

※ID探索の場合は @xws9377c

『@』から入れて探索を願いします。

 

 

実店舗へのお問い合わせも
LINEから個別に対応できますので
ご登録くださいね。

 

 

 

  

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

 
 


 

 

 

 

合わせて読みたい人気記事

 

 

 

 

明日話したくなる.へぇ~な豆知識ラブ

ビックリマークカルシウムって大切なの!?

カルシウムが重要不可欠!命を繋ぐために身体の中で行われている当たり前の取引はこれだ! 

 

ビックリマークロコモティブシンドロームとは!?

筋肉が重要!若さを保つために必須の予防法はこの3つのベースで決まる! 

 

 

ビックリマークスマホ首ってなあに!?
 
ビックリマーク知って得する自律神経!

 

 
ビックリマークからだのゆがみってなあに!?

 

 
ビックリマークホメオスタシスとは!?
 
ビックリマーク寝返りの極意!
 
ビックリマークむくみのなぞ

 

 
ビックリマーク活性酸素とは

 

 

 

 

 
 

 

 


 

 

 

実店舗は画面をクリックしてご参照ください

 

こちらもご参照ください