骨盤×自律神経×インナーマッスルのトリプルケア&

毒出しデトックスの秘策で

血の巡りを感じ

同級生に差をつけて

劇的好転人生!

 

骨盤のスペシャリスト

とばときえです。

 

プロフィールはこちらです。



施術したあと背中や腰が
2~3日に後には固まった感じになる。

施術ではゆがんだ骨盤を
元の正しい場所に戻します。

戻すだけですね。

どどめることはできません。

とどめることができるのは
あなたの骨盤の持ち主である
あなただけなのです。


おっしゃる通り2~3日後には
元にあったところ
今まであった所に
ゆがんだ場所に戻ってしまいます。




なぜなら
長年かけて
ゆがませ続けてきた
身体(骨盤)を
短時間の施術で戻しても 

もとのあった場所に
戻ろうとする力の方が
施術よりも強いからです。

だったら施術やらないほうが
いいんじゃない?

って思うかもしれませんが
本来の場所がここだよ。
と身体に教えて
あげることも大切ですね。

そして
再びゆがまないように
予防していく。
予防がとても大事なことで
必要なのです。





たとえば施術をする
『1』階段を上ります。

骨盤が正しいところにあると
『1』をそのまま維持
できるようになりますよ。




でも
そのまま何もしていなければ
骨盤は再びゆがみ始めるので…

それをゆがまないように
予防していくことができるのですよ。

楽しみですね!





先ほども言ったように
施術という技術だけでは
身体は成り立ちません。






私たちは生きるため
生活していく上で
立って歩く動く、寝る、食べます。


これらの生活習慣で
自分の身体を守るために
予防していくことが大切なのです。


立って歩く、動く、寝る、食べるは
あなた自身でしかできないこと。

ただし
施術は自身にはできませんね。


ですから
施術と生活習慣の
二人三脚で
進んでいきますよ。
一緒に頑張りましょうね!



ということなのです。







動く、寝る、食べる。
いったい何をすればいいの?
どんなことがいいの?を
しっかり余すことなくご伝授です。




骨盤が変われば
朝一
最初の一歩から
自ら進んで
やろうとする気持ちが
劇的に起きるのです!

人生が変わります!

楽しみですね
 








私は11年の経験と日々の新たな学びで

あなたのお悩みを解決し

撲滅します。

 

すがすがしい朝を光を浴びるように

身も心も晴れたらいいね!

 

あなたもそのひとり。

しあわせまみれの人生に

していきましょうね。

 

 

 

 

 

  

 

LINEご登録は

画面をクリック

下矢印下矢印下矢印

 

 

※ID探索の場合は @xws9377c

『@』から入れて探索を願いします。

 

 

実店舗へのお問い合わせも
LINEから個別に対応できますので
ご登録くださいね。

 

 

 

  

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますキラキラ

 







 

 

 

合わせて読みたい人気記事

 

 

 

 

明日話したくなる.へぇ~な豆知識ラブ

ビックリマークロコモティブシンドロームとは!?

筋肉が重要!若さを保つために必須の予防法はこの3つのベースで決まる! 

 

 

ビックリマークスマホ首ってなあに!?
 
ビックリマーク知って得する自律神経!

 

 
ビックリマークからだのゆがみってなあに!?

 

 
ビックリマークホメオスタシスとは!?
 
ビックリマーク寝返りの極意!
 
ビックリマークむくみのなぞ

 

 
ビックリマーク活性酸素とは

 

 

 

 

 


 




 

実店舗は画面をクリックして
ご参照ください