骨盤×自律神経×インナーマッスルのトリプルケア&

毒出しデトックスの秘策で

血の巡りを感じ

同級生に差をつけて

劇的好転人生!

 

骨盤のスペシャリスト

とばときえです。

 

プロフィールはこちらです。

 


背中が突っ張って

夕方にはつらくなる。


そして、あまり眠れないまま朝になり

スッキリしない身体で

また仕事へ出かける。


そんな日々の繰り返しのなか

彼女はついに限界まで来ました。


そしてある日

ついに私と出会ったのです 。


彼女に触れると

背中はカチコチで

背骨の形は 字カーブではなくなって

いたのです。


生理的弯曲というくらいですから

当たり前に背骨はS 字の形であるのに

背中はカーブを失って。


だから余計な力が

身体に加わって

体を支えるだけで精一杯になっています。







そんな彼女は背骨を和らげる

運動というものに

取り組み始めました。


でも私と会った時だけ

運動をやっているのでは

彼女の体に間に合うわけがないのです。


長年積み上げた

体の変異は

その場でだけの対処では

変わらない

ということですね。



背中の運動をやってみても

固すぎるからつらすぎる。


声を発する事がままならないくらいに

痛いらしいのです。


そして一向に変わらない

身体の固さや背中の固さ。





そして

ある日彼女は『睡眠療法』

というもにものに

取り組み始めたのです。


睡眠だから

毎日必ずするものです。


必ずお家でできます。




すると

みるみる背中は柔らかくなり!


彼女は睡眠にプラスで

運動もしつづけました。


こんな風に

毎日の繰り返しは

習慣化のために

ものすごく大事ですね。



とにかく積み重ねなのです。

積み重ねて


もともとの正しい形を

身体に

思い出させてあげるのです。




そして

崩れて行かないように

覚えてもらいましょうね。




下の図はS字カーブを描く。
上の図のようにS字では無くなると不具合が起きる





背中が固いというだけで

自律神経の

通りを妨げてしまい

様々な身体の不具合に

つながりかねないの。



たとえば生理痛や便秘・下痢など

一見背中の張りに

関係なさそうなことだけど

大いに関わっていますよ。



そのうち彼女の背中は変化をみせ

少しずつ背骨が

柔らかくなっていきました。



すると

私と合ったときに

いつもの運動してもらっても

最初の頃と違い

痛くなく平気なのです。


かえって気持ちいいくらい。


そんな彼女は何と言ったと思います?

『運動しても

変わらないから面白くない。』


あまりにもよくなりすぎて

背中の張りが取れ

生活がしやすく

なっていたのです。


すべては

彼女自身で変えると決め

やってきた結果。だけのこと。



ですから

痛い頃と同じ運動をしてみても

変化はあまり感じられなくなっている

ということなのですね。








良い意味で変化がなく感動もない。


『だったら痛い毎日戻りたい?』

と聞くと

『イヤです』


人は良い方に変わってしまったら

つらかったと身体のことを

忘れてしまうのです。


そうだったっけ?

みたいになる。




それはほかでもなく本人にとっては

喜ばしいことですね。


笑顔になって

家族にも優しくなれます。


つらい身体の時は

イライラしっぱなし。




笑顔になったならその笑顔で

私までも笑顔になるのです。


笑顔の連鎖が起こるのですね。







 



背中がつっぱって夕方にはつらくなる。

私は11年の経験と日々の新たな学びで

あなたのお悩みを解決し

撲滅します。

 

すがすがしい朝を光を浴びるように

身も心も晴れたらいいね!

 

あなたもそのひとり。

しあわせまみれの人生に

していきましょうね。

 

 

 

 

 

  

 

LINEご登録は

画面をクリック

下矢印下矢印下矢印

 

 

※ID探索の場合は @xws9377c

『@』から入れて探索を願いします。

 

 

実店舗へのお問い合わせも
LINEから個別に対応できますので
ご登録くださいね。

 

 

 

  

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますキラキラ

 





 

 

 

合わせて読みたい人気記事

 

 

 

 

明日話したくなる.へぇ~な豆知識ラブ

ビックリマークロコモティブシンドロームとは!?

筋肉が重要!若さを保つために必須の予防法はこの3つのベースで決まる! 

 

 

ビックリマークスマホ首ってなあに!?
 
ビックリマーク知って得する自律神経!

 

 
ビックリマークからだのゆがみってなあに!?

 

 
ビックリマークホメオスタシスとは!?
 
ビックリマーク寝返りの極意!
 
ビックリマークむくみのなぞ

 

 
ビックリマーク活性酸素とは

 

 

 

 

 





 

実店舗は画面をクリックして
ご参照ください