二度聞きするほどの

仰天ニュース!

毒出しデトックスの秘策で

睡眠が変われば3ヶ月で

人生好的激変!を実感!

 

骨盤&睡眠のスペシャリスト

とばときえです。

 

プロフィールはこちらです


 

 

仕事にストレスを感じたり

家のことでストレス。


人付き合いでもストレスと

ストレスはあちらこちらから

起きてきますね。


そもそもストレスは

なぜ感じるのでしょうか。


イライラしたり

不安になったり

緊張することもストレスですね。


日常と違うことをやること。



つまり

変化すること自体が

ストレスにつながるのですね。



ですから

楽しい旅行でさえ

ストレスと感じてしまう。


これも

いわゆる日常からの変化ですね。


あなたにとって

喜ばしいことや

楽しみなこともストレスになる !?


いやもう

びっくりですよね。

 








普段の生活と違うことをする。
このことがストレスになって
あなたに降りかかってくるの。


また1日の中では
睡眠不足でストレスを
もっと強く感じることも
あるかもしれませんよね。


実は
ストレスを
ため込まないように
するには
睡眠が
大きな役割を
担っているのです。



でも眠れないから
ストレスは増すばかり…
あなたはそうなってはいませんか ?

本末転倒にならないように

質の良い睡眠。
長さ(量)ではなく質です 。

質の良い睡眠に
していきましょう。







質を高めて眠れば
ストレスを
減らしていくことも
可能です。



眠る姿勢も
ストレス減らしに
一役買うのです!



とても大切なことですよ!

眠っている時に姿勢が崩れてしまって
そのことで息苦しくなって
眠れずストレスになる。


そのことが原因で
酸素不足を起こし
酸素をエサにしている
細胞が弱り
ストレス発生ー。


さらに
酸素不足で脳も疲れが取れないから
身体が回復できなくて…

朝から疲れた~
と言葉になってしまうという
負のループにはまります。


そもそも
身体がバランスを
崩してしまうことが
脳にとっては
大きなストレスであって

姿勢の崩れは
ストレスの
たまり場ということ!








ストレス解消にはね
質の良い睡眠は
最もだけど
適度に動くことや
バランスの良い食事を
心がけることも
必要なのです。



たとえばね
かんたんにできるということで
ウォーキングなど良いですねー。

またゆっくりとお風呂につかることも
ストレス解消になり
体が喜んでくれるのです!


心地よく眠りについて
ストレスをなくす。

朝スッキリと
起きるためにも
しっかりと
脳を休ませてくださいね。


起きたらカーテンを開け
太陽の日を感じて
身体に朝になったことを教えてあげる。

そして
朝食を食べる。

朝のこれら行動で
体もますます喜びます。


また
カフェでまったりしたり
趣味にいそしんだりと
リフレッシュ タイムを設けることも
いいですね。


姿勢を崩さず
心身の健康を保ちながら
ストレスを
減らしていきましょうね。











『明日やろう』ではなく

今日から始めましょう。

『いつかやろう』では

永遠にその日は来ないのです。

 

私はカイロプラクティック11年の経験と

日々の新たな学びをかさねながら

あなたのお悩みを解決し

撲滅することに決めました。

 

あなたの心ゆくまで

お手伝いをいたします。

 

すがすがしい朝を光を浴びるように

身も心も晴れたらいいね!

 

あなたもそのひとり。

一緒にしあわせまみれの人生に

していきましょうね。

 

 

 

 

 

  

 

LINEご登録は

画面をクリック

下矢印下矢印下矢印

 

 

※ID探索の場合は @xws9377c

『@』から入れて探索を願いします。

 

 

実店舗へのお問い合わせも
LINEから個別に対応できますので
ご登録くださいね。

 

 

 

  

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

 
 
 




 

 

 

合わせて読みたい人気記事

 

 

 

 

明日話したくなる.へぇ~な豆知識ラブ

ビックリマークカルシウムって大切なの!?

カルシウムが重要不可欠!命を繋ぐために身体の中で行われている当たり前の取引はこれだ! 

 

ビックリマークロコモティブシンドロームとは!?

筋肉が重要!若さを保つために必須の予防法はこの3つのベースで決まる! 

 

 

ビックリマークスマホ首ってなあに!?
 
ビックリマーク知って得する自律神経!

 

 
ビックリマーク骨盤のゆがみってなあに!?

 

 
ビックリマークホメオスタシスとは!?
 
ビックリマーク寝返りの極意!
 
ビックリマークむくみのなぞ

 

 
ビックリマーク活性酸素とは

 

 

 

 

 
 

 

 


 

 

 

実店舗は画面をクリックしてご参照ください

 

こちらもご参照ください